クリスマス直前!! ☆とっておきのギフト☆

クリスマス直前!! ☆とっておきのギフト☆

こんばんは。

クリスマスまで、あと1週間をきりました!!

皆さん、クリスマスプレゼントの準備は整っていますか?

忙しくてまだ用意していない人、毎年のことだけに『今年は何をあげようか?』とまだ悩んでる人もいるのでは??

Les Plus+++では、以前にブログでご紹介したM・H・TやTHE LAUNDRESSのギフトは大好評でしたよ。

クリスマス直前ということで…今日は、喜ばれること間違いなし!!のとっておきクリスマスギフトをご紹介します。

DSC06951

HENRY BEGUELIN

“OCEAN DOUBLE”という、Les Plus+++でもベストセラーのお財布です。

丁寧に施されたステッチやブランドのアイコン“オミノ”の刺繍etc…こだわりのディテールに男女問わず人気があります。

仕切りも多く、中も見やすいので、使いやすさも抜群です!!

DSC06928

BALENCIAGA

ストールはプレゼントの定番、というくらいLes Plus+++ではギフトにご購入される方が多いです。

せっかくだったら、こんな個性的なプリントをチョイスして、センスの良さをアピールしてみては??

DSC06940

BALENCIAGA

メンズコレクションのお財布とキーケースなのですが、シンプルでクリーンなデザインに惹かれて女性にも人気があります。

お財布は鞄やベルトループetc…に引っ掛けれるウォレットコード付きなので、お財布を落とす心配もありませんよ。

DSC06948

LANVIN

シンプルな牛革のベルトは、スーツを着ることの多い男性へのギフトにオススメです。

飽きのこないベーシックなデザインなので、長く愛用してもらえるのではないでしょうか。

 

もらって嬉しい『間違いないギフト』をセレクトしてご紹介しました。

この他にもクリスマスギフトにぴったりな、おすすめアイテムは沢山揃っています。

とっておきの1点を選びに来てください。

お待ちしております。

 

4

Share This Post