入荷情報”MARNI”

入荷情報”MARNI”

こんにちは!! 昨日は定休日でしたので体のオーバーホール(指圧マッサージ)に行ってきました。今日はあいにくの雨模様ですが、身体が軽いです。

今週末からシルバーウィークがありますねぇ? LES PLUS+++は、期間中の火曜日は休まずに通常営業しております。お間違えないようによろしくお願い致します。

それでは、入荷情報で”MARNI”をご紹介致します。

オリジナリティー溢れるテキスタイルとキュートな女性らしいパターンで人気のブランドがリリースしました。

IMG_1455

IMG_1458

 

前後バイカラーのブラウスです。ドライなポリエステル素材です。

IMG_1461

 

IMG_1467

 

前身頃は、オリジナルテキスタイルのジャージ素材、後見頃は、ニット素材のカーディガンです。

IMG_1408

 

一枚仕立てのウール・カシミア・アンゴラ混のコートです。ルーズシルエットなので、オーバーサイズのニットやワンピースのの上からも着用可能な優れ物です。

IMG_1409

 

着用すると八分丈程の長さです。袖からインナーを見せてレイヤードスタイルもいいかと思います。

IMG_1441

 

いつも人気のSTRASS NECKLECE です。このネックレスをめがけて来られる方も多いです。

IMG_1436

 

今回は、サイドゴアでラバーソールの短靴が入荷しております。履き心地抜群ですよ。

IMG_1416

 

最後に、昨年も人気の高かったリバーシブルのムートンコートです。MARNI独特のパターンは、唯一無二な一品だと思います。写真では分かりづらいですが、紺色になります。

IMG_1432

 

裏返すとこんな素材感になります。

他にもキュートなニットやワンピースが沢山入荷しております。皆様のお越しお待ちしております。

次回は、MARNIのメンズをご紹介いたします。ご期待ください。

 

8

Share This Post