NEW SEASON!! BALENCIAGA!!

NEW SEASON!! BALENCIAGA!!

こんにばんは。

いよいよ春の新作が入荷し始めました! 昨日に続き今回はメンズの商品の紹介です!!

第一弾は「BALENCIAGA」。

新たにアレキサンダー・ワンがデザイナーに就任してから、初のメンズコレクションとなります。

間違いなく、今シーズン最も注目を集めたブランドの一つではないでしょうか?

もちろん期待を裏切らない素敵なコレクションとなってますよ!

DSC07075

ストリート感のあるグラフィックプリントが目を惹きます。

ワンの得意とするスポーツテイストと絶妙にマッチ!!

DSC07065

まずはこちら。

ランウェイでもジャケットやブルゾンのインナーとして使用されていたニットです。

スリムなミドルゲージニットにコーティングが施された一着。シンプルなシルエットですが存在感は抜群です!

DSC07067

ドライな質感もこれからの時期にぴったり!

balenciaga14ssm_04

モノトーンのコーディネートでもしっかり目立ちます!

一枚で着こなしたいですね!

DSC07068

今シーズンの注目素材、ハイテクジャージーを使用しており非常にストレッチの効いた着心地です。

全面に施されたグラッフィクプリントがインパクトあります!

DSC07070

シャイニー感のあるプリントがフューチャーチックで良い感じです!

ドライながらも肉厚な素材感はニットに変わるアイテムとして期待出来そうです!

DSC07059

こちらもハイテクジャージーを使用しております。

シンプルなジップアップパーカーですが、着た瞬間のシルエットや身体へのフィット感は素晴らしいです。

ジャケット等のインナーはもちろん、軽い羽織としても幅広く活用できそうです!

DSC07061

 

シンプルなシルエットは合わせる洋服を選びません。

カラー違いでブラックもございます!

DSC07079

 

もう少しすれば活躍しだすTシャツも入荷してます。

こちらもグラッフィクプリントがかっこいいですね! 柔らかなコットンは肌触り抜群です。

 

新作を見ると気持ちも上がりますね!!

気になられた方はお気軽にご連絡下さい!!

8

Share This Post