『THE LAUNDRESS』で梅雨入り前の衣類のケア!!

『THE LAUNDRESS』で梅雨入り前の衣類のケア!!

こんばんは。

今日も暑かったですねぇ。。。

ここのところ晴天続きだったので、週末はお出掛けされた方も多かったのではないでしょうか?

残念ながら明日は雨のようですが…本格的に梅雨入りする前にしっかり衣類のケアをしておきたいですよね!

ということで、今日はニューヨーク発のファブリックケアブランド『THE  LAUNDRESS』から新商品と共に人気シリーズの洗剤をご紹介します。

DSC09491

発売されたばかりの注目の新商品“ドロワーシート”。

タンスの引き出しやクローゼットに入れるとお気に入りのお洋服が素敵に香ります❀❀❀

好みのサイズにカットしてバックやポーチに入れるのもオススメです。

DSC09482

今までクリーニングに出していた特別なお洋服も自分の手で洗えます。

デリケートウォッシュ・・・シルクやランジェリーなどのデリケートな衣類をやさしく、効果的に洗い上げます。

ウールカシミアシャンプー・・・ウールやカシミアのニットの汚れを落としつつ編み糸の天然成分を保護します。

デニムウォッシュ・・・汚れを落とし柔らかに仕上げるために柔軟仕上げ成分を配合。 特別なデニムにはスペシャルなケアを!

DSC09503

ホワイト、ネイビー、ブラックetc…きれいな色をそのままに。。。

ダークデタージェント・・・濃い色や鮮やかな色の衣類の色あせを防ぎながら汚れを落とします。 細かな毛羽立ちや毛玉も抑えます。

ホワイトデタージェント・・白い洗濯物がより明るさを増すようにしっかり白く洗い上げます。

DSC09512

しつこい汚れやシミを取り去ります。

オールパーパスブリーチ・・・洗剤で洗っただけでは落としきれない汚れや菌、黄ばみを落とします。 色柄物にも安心の酵素系漂白剤。

キッチンや床の除菌にも使えます。

ステインソリューション・・・ワインや紅茶、血液などの頑固なシミやうっかりついてしまった汚れが洗濯前のプレケアであっという間に落ちてしまいます。

DSC09518

夏には欠かせない素材、コットンやリネン製品のケアには、、、

シグネチャーデタージェント・・・あらゆる目的の洗濯に使用できるよう色の保護剤、汚れと戦う酵素などを絶妙に配合しています。

ファブリックコンディショナー・・・素肌に直接触れる布地を柔らかく仕上げる柔軟仕上げ剤。

 

大切な衣類だからこそ自分の手でしっかりケアしたいですよね。

この機会にみなさんもランドレスデビューしてみてはいかがでしょうか?

 

 

8

Share This Post