“BALENCIAGA” プレコレクション入荷しました!!

“BALENCIAGA” プレコレクション入荷しました!!

こんばんは。

今週末は、予報通り気温が上がって過ごしやすいですね。

暖かくなると無性に春物が欲しくなります。

コートもワンピースも靴もバックも…どれも可愛くて物欲が止まりません!!

ということで、皆さんにも新作のご紹介です。

“BALENCIAGA”から続々と入荷中の新作の一部をご紹介します。

DSC07489

ノーカラーのミニマルなショートジャケット。

開閉しやすいフロントジップです。

両サイドの大きめのポケットが良いアクセントになっています。

DSC07491

丸みのあるラウンテッドショルダーが女性らしさを引き出してくれます。

DSC07484

ボリューミーなボックスシルエットのクラシックなワンピース。

“ノイズ”&”インクドローイング”プリントの組み合わせは、色のトーンを合わせることでシックにまとまっています。

49136891BA_12_f

付属のベルトでウエストマークすればスッキリとした印象に!!

DSC07501

トップとスカートがセパレートされているようなミニワンピース。

ウエストより少し高めの位置からたっぷりと寄せられたキャザーは、とてもフェミニンで気になるお腹まわりもしっかりカバーしてくれます。

DSC07518

フロントの2つのパッチポケットがポイントになったベーシックなカーディガン。

腰まである少し長めの着丈は使いやすく、着回しが利きそうです。

色違いでネイビーもあります。

DSC07539

レ・プリュスでは大人気の”mini ponpon”が今シーズン早くも登場!!

バケツのような丸いフォルムがとてもチャーミング。

取り外し可能なショルダーストラップは、長さの調整も出来るので、肩にかけたり、斜めがけにしたり…その日の気分に合わせて使い分け出来ます。

DSC07524

こちらも毎シーズンすぐに完売してしまう、定番の人気アイテム、ロングウォレットとコインポーチ。

ダークな色のレザー×ゴールドのジャイアントスタッズ、というバランスは存在感があってカッコいいです。

コインポーチは私も2年くらい愛用しているのですが、とっても使いやすいのでオススメです!!

 

ご紹介しきれないのですが”BALENCIAGA”からまだまだオススメアイテムがたくさん入荷しています。

ぜひ、店頭で御覧ください。

お待ちしています。

 

6

Share This Post