✿✿“SWASH LONDON” 春の新作入荷しました✿✿

✿✿“SWASH LONDON” 春の新作入荷しました✿✿

こんばんは。

久しぶりのブログ更新です!!

2月は決算でバタバタしていまして、皆さんに新作情報をお届けしていなくて。。。すみません。

これからどんどん新作入荷情報、オススメ商品etc…ご紹介していきたいと思います。

ということで、今日は”SWASH LONDON”から届いたばかりの新作をお届けします。

DSC08030

毎シーズン大人気のカーディガンが、春らしいやわらかなカラーパレットで登場!!

アートで繊細なプリントに目を奪われます。

DSC08032

バックはシンプルに。

斬新に切り替えられた素材とバイカラーがポイントです。

DSC08036

お尻までスッポリ隠れるビックシルエットのシャツ。

全体に広がるプリントを白い襟が引き締めてくれています。

ショートパンツやスキニーパンツとの組み合わせがGOOD!!

DSC08055

トランスペアレントな素材感が軽やかなブラウス。

インナーのチョイスで柄の濃淡の見え方が楽しめます。

小さめの丸襟がとってもcuteですよね。

DSC08050

ハイウエストとラウンドした裾が個性的なキュロットスカート。

裾にかけて広がるボリューミーなシルエットは存在感抜群です。

 

DSC08056

キルティング素材が新鮮なフレアスカート。

ラブリーになりがちなアイテムですが、個性的なプリントと素材のチョイスでカジュアル感や大人っぽさがプラスされた魅力的な1枚です。

DSC08059

3種類のプリントをご用意しています。

それぞれ全く違う雰囲気で、どれも良い!!

DSC08051

ホワイトをベースに淡い色使いと落ち着いたプリントが大人っぽいひざ下スカート。

スウェット、ソックス、短靴etc…正反対のアイテムを合わせて、コーディーネートを楽しんで欲しいです。

DSC08025

こちらも毎シーズン人気の定番アイテム“キャンバストートバック”。

マチ付きでザクザク物が入る収納力抜群のバックです。

柄のお洋服が苦手な方は、まずはトートバックから挑戦してみてください。

DSC08010

個性派iPhoneケースやソックスをお探しの方はこちら!!

足元まで抜かり無くおしゃれを楽しみたいですね。

 

どれもこれも、可愛すぎて物欲がとまりません.。。。

1点ものばかりなので、気になる方はお早めに!!

 

最後に、今月の店休日のお知らせです。

3月は、4,11,18,25日の4日間がお休みになります。

お間違えのないようにお願いします。

 

10

Share This Post