おすすめEYEWEAR ”EFFECTOR”入荷!!

おすすめEYEWEAR ”EFFECTOR”入荷!!

こんにちは。

暖かい日と寒い日のギャップが激し過ぎますね。

春物と冬物の使い分けに困ります。。

そんな中!

「Commondity STORE」では人気のアイウェアブランド“EFFECTOR”が入荷しました!!

以前から取り扱いをしているブランドですが、ブログで紹介するのは今回が初かもしれません。

いつも人気の型が完売状態で、なかなかブログアップ出来ずにいました。

EFFECTORは福井県鯖江市で職人さんがひとつひとつ“hand made in japan”にこだわって作られています。

福井県といえば世界のビッグメゾンもこぞって制作を依頼する、日本が世界に誇る眼鏡産地です!

とにかく丈夫でフィット感も抜群! アパレル関係者の多くも密かに愛用しているブランドです。

DSC07578

 

様々なモデル&カラーで入荷してます。

おすすめのモデルを数型ピックアップ!!

fuzz_s_detail

 

fuzz-S

EFFECTORのコンセプトモデルとなるFUZZを一回り小振りにして、かけ易さが増したモデル。

8mm厚のアセテートフレームの特徴をフルに活かしてます。

distortion_detail

 

 

 

distortion

EFFECTORの代表的モデルのウェリントン。流行りの大きめフレームも少しロックに!!

flenger_detail

 

flanger

雑誌等にも取り上げられ人気条件中のボストンタイプ。

丸みを帯びたシルエットは、知的な印象を与えます。

yusaku_detail

 

YUSAKU

伝説的俳優、松田優作がプライベートで愛用したアイウェアをEFFECTORが再現。

サングラスタイプで、これからの時期は手放せなくなりそうですね!

 

お気に入りがきっと見つかるはずです!

是非一度店頭で試してみてくださいね。

6

Share This Post