MEN’S&LADIES’ ”Acne”入荷!!

MEN’S&LADIES’ ”Acne”入荷!!

こんばんは。

2月に入り、店内は本格的に2014 SPRING&SUMMERが立ち上がりました!

先週末に大量に入荷したAcneもメンズ・レディース共に店頭に並びましたよ!!

今シーズンはとてもカラフルなコレクションとなってます。

ディスプレイするだけで店内が明るくなったような気がします。。

DSC07604MEN’S

メンズも明るい色味のアイテムが目立ちます!

見るだけで気分が上がりますね。 人気のスウェットを始めブルゾン、コートなど春先に使えるアイテムも入荷してます!

DSC07600LADIES’

綺麗なブルーが目を引きます。

ブルゾンやワンピースは普段使いにもぴったり! 一点加えるだけで春の気分です。

 

DSC07612LADIES’

ニット類も充実してます。

注目のパステルカラーは、今シーズン必ず手に入れたいマストアイテムです!!

 

おすすめのアイテムをMEN’S&LADIES’ともにピックアップ!

DSC07623MEN’S

メンズはこれからの時期にぴったりのナイロンコート。

何を着ようか迷ってしまう季節の変わり目におすすめです!

コートタイプはファッション性、実用性ともにかなり使えます。

ビビットなオレンジとブラックの2色展開です。

DSC07615LADIES’

レディースのショートトレンチは、裾の絞りと付属のベルトでシルエットもアレンジ可能です。

軽く羽織れるので春先のアウターにぴったりですね!

DSC07626LADIES’

ジャージ素材を使用したブルゾンは、非常に伸縮性があり着心地抜群です!

スッキリとしたデザインはインナーとしても使え、マルチに活躍してくれそうですね。

ブルーとブラックの2色展開です!

 

他にもAcneはたくさん入荷してます。

気になる方はお早めに!!

10

Share This Post