cornelian taurus by daisuke iwanaga 入荷!!

cornelian taurus by daisuke iwanaga 入荷!!

こんにちは。

いよいよキャンペーンスタート!!

お得なこの時期に、たくさんお買い物を楽しんで下さいね。

今日は「Commondity STORE」からのブログです!

先シーズンは全て完売してしまった “cornelian taurus by daisuke iwanaga” のレザーアイテムが入荷しました!

MADE IN JAPANが作り出すハイクオリティーなレザーシリーズをご堪能下さい。

メンズ&レディース共にユニセックスでお使い頂けます!

DSC07973

2WAYトートバッグ。

レザーの表面を蝋でコーティングすることにより、オリジナルの質感を生み出します。

蝋特有の光沢感は使い込むごとにレザーに馴染み、じっくりと経年変化を楽しむことができます。

DSC07968

金具は全て真鍮で作られてます。デザイナーの細かなこだわりが感じられますね。

こちらのモデルは両サイドの金具を引っ掛けることでボリュームを調節できます。

DSC07970

 

ボリュームを抑えることで、ボストンタイプにもできます。

ハンドルも2種類あるので、手持ちと肩がけをシチュエーションによって使い分けできるのもポイントです!

DSC07977

 

こちらはドキュメントケース。ベルトを付けてショルダーバッグとしても使用可能!

コンパクトなデザインで使い勝手の良いアイテムです!

ゴートレザーのやわらかな質感もポイントですね。

DSC07983

 

A4サイズの資料やパソコン、ペンなどの小物の収納にも長けてます。

ビジネスシーンにも対応できるマルチさもポイントです!

DSC07989

 

こちらもコンパクトな斜めがけバッグです。

財布と携帯etc…。ちょっとした外出や荷物の少ない方にぴったりです。

真鍮の金具もいい感じにアクセントになってます!

DSC07952

 

前回大好評だったクラッチバッグも入荷です!

シンプルながらも存在感は抜群! バッグinバッグとしても使いやすいデザインです。

DSC07996

 

キーホルダーも入荷しました!

キーケースはよく見かけますが、おしゃれなキーホルダーってなかなかないですよね??

バッグやベルトループに引っ掛けても素敵です。

 

ご来店お待ちしております!

9

Share This Post