“PORTER CLASSIC”入荷!!

“PORTER CLASSIC”入荷!!

こんにちは。

今日は暖かいですね!

ようやく寒さを気にせずに春物を着れます。冬のコートもやっとクリーニングに出せそうです。

さて、今回は「Commondity STORE」に“PORTER CLASSIC”が入荷したので早速ブログアップ!!

常に流行を意識したコレクションブランドとは、また違った良さが溢れてます。

長く大切に着たくなるような洋服ばかりですよ!

DSC08228

デニムのカバーオールです。

全体にペイントされたメッセージやペンキ加工など、ポップな雰囲気がかわいいですね。

丁寧にウォッシュされたデニムは柔らかく、着れば着るほど身体に馴染んでいきます。

DSC08229

後ろ姿も良い感じです。

ボックスシルエットがまた良い感じに!

DSC08246

メッセージ、刺繍はすべて手作業で行われてます。

作り手のあたたかみを感じる一着です。

DSC08214

素材に上質なリネンを使用したベスト。

シャツやニットの上から軽く羽織って着こなしたいですね。深みのあるインディゴ染めも綺麗です!

 

DSC08215

こちらも素材にリネンを使用したブルゾンタイプ。

ポケットの付け方や、ボタンのセレクトまで全てにポーターのこだわりが見られます。

すっきりとしたシルエットもポイントです!

DSC08221

ライダースコートも素材がリネンのため、とても軽い印象に!

ボタンを開けて、ラフに着こなしたいですね!

DSC08240

ヒッコリー素材がこれからの季節にぴったり!

股上も深く、ゆったりと履くことができます。 先程のカバーオールやライダースコートにも相性抜群です!

DSC08241

人気のスカーフはハワイアンプリントで登場です!

コットン100%なので、通気性も良いですよ。首元のアクセントに是非!!

 

「Commondity STORE」も続々と商品が入荷中!

是非チェックしてみて下さいね!

 

4

Share This Post