LADIES’「Acne」新作入荷!!

LADIES’「Acne」新作入荷!!

こんばんは。

週末は晴れると聞いてましたが、その予想が見事にはずれましたね。

天気を当てるのは大変だなぁと改めて感じました。

さてそんな中、LADIES’の“Acne”が入荷しましたよ!!

明日から使える、旬なアイテムが沢山です。

DSC08731

今シーズンはニットに変わるインナーとして大人気のスウェット。

シンプルなものよりもちょっとデザインが入っている方が流行りです!

インパクトのあるウォールペーパープリントと、サイドのスリットがアクセントに!!

DSC08736

こちらは両サイドがパイピングされてます。

プルオーバーなのでシャツやブラウスと重ねて着るのもおすすめです!

DSC08739

爽やかなホワイトとコットン素材が今の季節にぴったりです!

ゆったりとしたシルエットとノッチドラペルで都会的な雰囲気に。ミニマルなデザインを活かした、シンプルな着こなしで。。

DSC08748

人気のオーバーサイズニットです。

アームを細めに作っている為、ボディのボリューム感とのバランスが独特なシルエットを生み出します!

DSC08750

カラーはイエロー、ホワイト、ネイビー(ネイビーはVネックです!)の3色です。

薄手のビスコースを使用しており、春先にはぴったりの素材となってます!

DSC08724

シルバーの色使いが新鮮なレザースニーカー。

チャーミングなフェイスロゴは取り外し可能です! 夏の足元のアクセントとして大活躍しそうですね!!

DSC08728

マニッシュな雰囲気が魅力のウエッジソールシューズ。

色柄ものが多くなってくる季節に足元を引き締めます!

ラバーソールなので、とても履きやすいですよ!!

DSC08755

完売していたデニムも再入荷!!

買い逃してしまった方はお早めに!

 

明日は晴れると良いですね!

ご来店お待ちしております。

 

 

5

Share This Post