夏のおすすめ小物特集!

夏のおすすめ小物特集!

こんばんは。

今日の夕立のような雨には驚きました。

みなさん大丈夫でしたか??

さて、暑い日も続き

これからの時期、持っていたら便利なアイテムと言えば。。

まず思いつくのがキャップです!

強い日差しを避けるためや、もちろんコーディネートのアクセントとして。

個人的には、髪のセットを省けることが大きなメリットなのですが、、。

使い方は人それぞれですが、一つあると便利なこと間違いなしのアイテムです!

DSC09537

Acne

ブルーとオレンジの鮮やかな色が、シンプルなデザインに映えますね!

夏らしいカラーリングが気分を上げてくれます!

DSC09570

大人の男性の方にもおすすめなすっきりとしたデザイン。

ポリエステル素材で手入れも楽ちんです。

DSC09543

MIHARAYASUHIRO

西陣織で織られたシルクのカモフラ柄がユニークなキャップ。

見る角度によって柄の見え方も変わる、西陣織の特性を活かしたデザインとなってます!

 

DSC09566

ベーシックなデザインですがインパクト十分!

ゴールドに輝くカモフラ柄もゴージャスです!

 

DSC09532

Julien Devid

カラフルな色使いと短めのツバが特徴的なジュリアン・デヴィッドのキャップ。

デザイナー自身も愛用しており、ジュリアンを代表するアイテムの一つとなっております。

 

DSC09571

あえて後ろかぶりでストリート感を出してもかわいいです。

スウェット素材のソフトなシルエットも素敵です!

 

DSC09553

MARNI

最後に!

夏といえばサングラスも必需品ですよね! 写真では分かり難いかもしれませんが、

フレームがつや消し加工との切り替えになっており、こだわりを感じる渋いデザインとなってます。

年々紫外線に対する意識が高くなってきている今、サングラスも無くてはならないアイテムとなりそうですね!

 

いかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、是非店頭まで!!

 

 

8

Share This Post