アクセサリー特集!!

アクセサリー特集!!

こんばんは。

家の玄関やオフィス、車など気づけばどんどん増えていく鍵。

みなさんは普段どう整理されてますか??

ついつい目についたキーホルダーやリングなどに、とりあえずまとめてしまっている方も多いと思います。

普段はそれほど意識しないアイテムですが、ちょっとこだわってみるのも面白いかもしれません。

そんな、おすすめのキーホルダー、ウォレットチェーン、その流れで財布をご紹介したいと思います!

DSC08940

BALENCIAGA

バレンシアガらしいモードなデザインが個性的です。

オリジナルのスタッズやレザーのクラック加工など、メゾンの技術もしっかり詰まってます!

首にも掛けれますよ1

 

DSC08929

MAISON MARTIN MARGIELA

既に鍵が入っているかのようなレザーの型押しがユニークですね。

ネックレス感覚でも使えるので、これからの時期はアクセサリーとしても活躍しそうです!

DSC08889

Ä

ゴールド、シルバー、ブロンズのカラーが目を惹きます!

しなやかなレザーコードはウォレットチェーンとしてや、鞄につけたりしても可愛いですね。

 

DSC08898

KICHIZO

定番で人気のウォレットチェーンです。 アンティークのような雰囲気が良いですね!

無骨なデザインと「TENDER LOVIN CARE」の言葉のギャップに、このブランドらしさを感じます。

 

DSC08907

RICK OWENS

毎シーズン人気のネックウォレット!

しっかりとしたレザーが高級感漂います! 首にかけたり、リングに鍵をつけたりとマルチに使えるのが人気の秘訣です!

 

DSC08913

RICK OWENS

こちらは折財布です。 レザーの質感を活かしたミニマルなデザインとジップのバランスがかっこいいですね!

 

DSC08924

小銭やカードもしっかり収納でき、とても使いやすそうです!

 

DSC08916

こちらはアコーディオンタイプのウォレットです。

使い込めばかなり良い味が出そうですね1

 

DSC08920

小銭入れもあり、お札やカードもザクザク入りそうです!

個性的な財布をお探しの方におすすめです。

DSC08936

PIERRE HARDY

財布ではありませんが最後におすすめをもう一つ。。

ピエール・アルディとひと目で分かるキューブ柄が、インパクトのあるドキュメントケース!

ライナーは上質なゴートレザーを使っており、細部までこだわってます。

さり気ないグリーンの色使いも素敵です!

 

女性の方にももちろんオススメです!

プレゼント等でも喜ばれそうですね!!

8

Share This Post