LADIES’ “MARNI” 入荷しました!

LADIES’ “MARNI” 入荷しました!

こんにちは。

雨が降ったり止んだりの嫌な天気ですね。

今日はLADIES’の“MARNI”をご紹介です!

今シーズンから“MARNI”と“MARNI  EDITION”が合体したため、洋服の種類も量も非常に充実したコレクションとなりました。

アールブリュット、アウトサイダーアートの作品をプリントしたインパクトのあるアイテムは注目を浴びること間違いなしです!

IMG_0127

 

今の時期から新作を楽しみたい方へ、、

独特なタッチで描かれたフラワープリントはインナーにしても存在感ばっちりです!

リブになった襟も可愛いですね。

 

IMG_0133

 

シルエットが綺麗なマルニのカットソーは、一枚で着てもスタイルが良く見えます。

ついついプリントに目が行くユニークな一着。

 

IMG_0144

 

フラワープリントがポップなジップアップブルゾン。

中綿入りで防寒性もバッチリです!

 

IMG_0113

 

細目のすっきりとしたシルエットは、ブルゾン特有のカジュアルさを感じさせません。

首周りのボリュームもポイントです!

 

IMG_0120

 

フードも付いてます!

長めの着丈やカッティングなど、随所にこだわりを感じるデザインとなってます。

 

IMG_0129

 

人気のプリントスカートです。

カラートーンが落ち着く秋冬は、このような柄物のボトムがあると便利です。

グリーンやピンクなど色使いも素敵ですね。

 

IMG_0140

 

マルニらしい綺麗な発色のプルオーバージャケットです。

ゆったりとしたAラインシルエットは、ニット感覚でざっくり着て頂けます!

 

IMG_0109

 

画像では分かり難いかもしれませんが、、

このボリューム感が良いんです。 是非店頭でお確かめ下さい!

 

marni_14PF_20

 

コレクションではベルトを使ってアレンジしてましたよ。

ロングスカートにも相性抜群です!

 

IMG_0138

 

前回は店頭に出ると同時に完売したマントジャケット。

今シーズンはショート丈になって登場です!

 

IMG_0100

 

気軽に羽織れて使いやすいマントは、秋冬の新定番になりそうな予感。。

インナーのニットやブラウスをチラ見せしてレイヤードも楽しめます!

 

まだまだ暑いですが、気になるアイテムがございましたらお早めに!!

4

Share This Post