“STELLA McCARTNEY” プレフォールコレクション入荷しました!!

“STELLA McCARTNEY” プレフォールコレクション入荷しました!!

こんばんは。

台風の影響で降り続いていた雨が今朝も激しく降っていましたが、やっと上がりましたね。

暑い日の雨が上がった後って、モワッとした蒸し暑さがあって気持ち悪いですね。。。

では、お天気に関係なく新作情報です!!

”STELLA McCARTNEY”からプレフォールコレクションが揃いました。

DSC01638

今季はイギリス人アーティスト”ゲイリー・ヒューム”が手がけたグラフィックデッサンを刺繍で表現。

柔らかで上質な素材とアーティスティックなプリントが組み合わさり、新しいエレガンスを提案してます。

DSC01644

オーガニックデニムを使用したジーンズです。

オーガニックならではの優しい穿き心地がポイントです!!

DSC01647

フロントのブルーとは対照的に、バックはヴィンテージブラックの切り替えになっています。

ブルーとブラックのコントラストが美しいです。

ステラらしい手の込んだ1着。

DSC01622

先ほどのブラウスと合わせて、大人のカジュアルスタイル。

程よく効いたテーパードで美脚効果も期待できそうですね。DSC01651

フラノ素材とステラの得意とするフェイクレザーを切り替えたボーダーワンピース。

ウエストのジップがさり気ないアクセントに!!

DSC01643

ショート丈の立体的なフォルムにフェイクレザーの光沢感をプラスした甘さを抑えた1着。

冬らしい素使いが気分を上げてくれます。

DSC01657

フロント、バックで素材を切り替えたAラインニット。

すっきりとしたアームとゆとりのある身頃が絶妙!!

DSC01655

バックは伸縮性のあるジャージー素材でスポーティーさをプラス。

1枚でも十分な存在感のあるニットです。

DSC01631

裾にかけてシェイプの効いたテーパードパンツ。

細身ながらもストレッチの効いたストレッチ素材で、穿き心地抜群!!

カーキとネイビーの2色展開です。

DSC01618

毎シーズン人気のステラのカットソーは楽しみに待っている人も多いはず!!

今回は、サングラスを掛けたヒョウがファンキーな1枚。

着るだけで気分を上げてくれますね。

コットンシルクの上質な素材も魅力です。

DSC01612

ボリューム感のあるTシャツとストレッチパンツを組み合わせたリラックスコーディネート。

今すぐ着られるのも嬉しいですね。

DSC01658

ハムステッドの写真プリントが印象的なギャザースカートです。

膝下の少し長めの着丈も、シルクを使用することで軽やかに仕上がっています。

 

ご紹介した以外にも様々なアイテムが入荷しています。

気になる方は、ぜひ店頭へお越し下さい。

お待ちしています。

18

Share This Post