2014-15 A&W “BALENCIAGA” 新作入荷!!

2014-15 A&W “BALENCIAGA” 新作入荷!!

こんばんは。

今日は久々の雨ですね。

7月に入りましたが、梅雨はまだまだ続きそうですね、、。

季節はまだまだ夏本番とはいきませんが、早くも秋の新作が入荷です!

大人気の「BALENCIAGA」から新作バッグが届きました!!

IMG_0293

「PADLOCK WORK」

先シーズンからスタートした大人気モデル。

名前にもなっているパドロック(南京錠)のようなモダンなデザインは、流行のモードなスタイルに相性抜群!

付属のベルトで斜めがけも出来ますよ!!

IMG_0315

落ち着いた大人のカラー“PRUNE”は秋のスタイリングにぴったりです。

かっちり系バッグはこの秋も要チェックですよ!

IMG_0307

「CLASSIC SUNDAY」

定番の柔らかなラムレザーと丸みを帯びたシルエットがチャーミングなバッグ。

荷物も沢山入るので、ON・OFF問わず使いやすいデザインです。優しい“ROSE”の色合いも素敵ですね。

IMG_0318

カラーは3色です。

色が変われば印象もガラリと変わりますね。お好みのカラーで!

IMG_0312

「PAPER A5」

サイドのジップがアクセントの人気モデル。

綺麗目な洋服にも相性が良く、仕事で使ってもおしゃれです!

もちろんカジュアルに持っても可愛いですよ。

IMG_0337

メンズも入荷しました!

バックパックは今シーズンもトレンド間違いなしのアイテムです!

カジュアルな印象が強いバックパックですが、バレンシアガならラグジュアリーな仕上がりに。

収納力も抜群です!

IMG_0334

一回り小さめのモデルは女性にも大人気!

オールレザーとは思えない軽さで、小柄な体型の方でも気軽に持ち運べます!

 

気温に関係なく使えるバッグ。

早くも夏物にマンネリしてきた方はいかがでしょうか??

人気商品のため、気になる方はお早めに!!

 

11

Share This Post