“3,1PHILLIP LIM” 新作紹介!!

“3,1PHILLIP LIM” 新作紹介!!

こんばんは。

本日2度目のブログ更新となります!!

今回はレディース“3,1PHILLIP LIM”の新作紹介です。

先日ご紹介したバッグも大人気だったフィリップリム。洋服もたくさん揃いましたよ!

DSC01728

 

今回まずお勧めしたいのが、このプードルスウェット。

カラフルな色使いが可愛い、アップリケのプードルがポイントです!

着るだけで気分が上がります!

DSC01713

肩が落ちるようなデザインで、リラックスして着て頂けます。

こういった、さり気ないデザインが人気の秘訣です!!

DSC01724

 

デザインが凝っているので、スウェットで同士で合わせても可愛いです。

バッグなどの小物のアクセントは忘れずに!!

DSC01714

 

ひび割れたようなだまし絵が特徴的なスウェットです。

型を摘んだようなデザインが、着た時に絶妙なボリューム感を出してくれますよ!

DSC01706

 

リラックスしながらも、オシャレを楽しめるスウェットパンツは本当に便利です!

ルーズすぎないシルエットも女性の方には嬉しいですね。

DSC01710

ウエストのリブ部分と両サイドが切り替えになってます。

光沢のある素材を使用しており、さり気ないアクセントに! 同系色なので派手過ぎないのもいいですね。

DSC01695

 

今の時期に嬉しい、カットソーブラウス。

短めの前丈と襟部分がポイントです! 色違いでブラックもございます。

DSC01697

 

背中は切り替えになってます。

ギャザーのボリューム感も可愛いですね!

DSC01699

 

レイヤードワンピースは、トップスがニットになってます。

コーディネートに困ったときも、これならすぐにオシャレです! カジュアルにワンピースを 楽しめますね。

DSC01703

 

ハートのドットも可愛いです!

甘すぎないデザインも魅力ですね。

DSC01705

 

最後に定番のシルクパンツです。

タックの入ったゆったりとしたシルエットと、シルクの素材感が見事にマッチ!

こちらもひび割れのようなプリントがアクセントになります。

 

気になるアイテムがございましたら、お気軽にご連絡下さい!

お待ちしております!

 

14

Share This Post