“MAISON MARTIN MARGIELA1″ 新作入荷!!

“MAISON MARTIN MARGIELA1″ 新作入荷!!

こんばんは。

Les Plus+++は、今日でオープンして『19年目』に突入しました。

皆様のサポートのおかげで、長い間続けてこられました。

有難うございます。

これからもWORLD WIDEなアイテムを、リアルタイムにご提供していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

 

では、新作入荷のお知らせです。

“MAISON MARTIN MARGIELA”からおすすめアイテムが続々と入荷中です!!

DSC05043

ゴールド、レッド、ブラック、ホワイトのスパンコールが大胆に刺繍されたカットソーは、みんなの注目を集めること間違いなしです!!

幅広のショートスリーブと少し短めの着丈…そのフォルムが絶妙にカワイイです。

まだ少し暑いなと感じる今から大活躍してくれますよ。

DSC05055

アーガイル柄の9分袖ニット。

ボックスシルエット×深めのVネックで、可愛さとカッコ良さをミックスした大人っぽいシルエットが魅力的です。

DSC05063

お袖にはラムレザーを使用した定番のエルボーパッチが付いています。

ちょっと短めのお袖と一緒に、パッツリ途中でカットされたパッチがマルジェラらしくてユニークですよね。

DSC05027

ウール×アンゴラを使用したとっても暖かいショートコート。

持ってみただけで、その軽さにビックリです。 肩コリさんにもおススメのアウターです。

もちろん軽さだけではなく、そのデザインやフォルムにもこだわりが。。。

DSC05030

一見ベーシックなショートコートに見えますが、、、

両脇と袖にマルジェラらしいユニークなデザインが光るコートです。

DSC05071

細長く開いたネックと落ち着いたオレンジが印象的なニットワンピース。

ワンピースとしてだけではなく、パンツと合わせてビックトップスとして着ても◎。

DSC05067

こちらもエルボーパッチがついたお袖になっています。

オレンジに黒のパッチが印象的ですね。

DSC05094

ワンピースと同じシリーズでロングカーディガンもご用意しています。

ルーズなサイズ感と大きめのパチポケetc…シンプルながらディテールの凝ったデザインは、さすがマルジェラです。

これからどんどん肌寒くなる時期の、手軽に羽織れるアウターとして重宝しそうですね。

DSC05046

もちろんお袖にはエルボーパッチです。

どれも同じラムレザーのパッチが付いているのですが、アイテム別に欲しくなるのは私だけでしょうか??

エルボーパッチのシリーズとして集めたくなります。

DSC05112

最後は、ショルダーバックです。

H15×W22㎝のコンパクトなサイズながらしっかりマチもあるので収納力はバッチリです。

そして、ポケットも多く機能性にも長けています。

マルジェラオリジナルのミラーが収納された、女子には嬉しいおまけ付きです。

 

ユニークな発想で多くのファンを魅了するマルジェラ。

デザイン性だけではなく、機能性も兼ね備えたアイテムは、レ・プリュスでも毎シーズン大人気です。

着てみて分かるマルジェラのユニークなフォルムをぜひ店頭で試してみてください。

 

 

8

Share This Post