“CIVISSUM” 入荷のお知らせ!

“CIVISSUM” 入荷のお知らせ!

こんにちは。

今日は「Commondity STORE」からお知らせです。

今シーズン新しく取り扱いをするユニセックスブランド“CIVISSUM”が入荷しました。

メンズ、レディースどちらのサイズもございます。

たまにカジュアルな服装がしたいな、、と思った時にお勧めなブランドですよ。

DSC01944

 

“CIVISSUM”は2013年に設立されたフランスのカジュアルブランド。デザインの由来となっているのは、元アメリカ大統領ケネディ氏が西ベルリンで行った、「Ich bin ein Berliner 「私はベルリン市民である」 という人間の自由についての演説で発した言葉です。彼の死後、50年経った今でも、この自由についての言葉は政治的な意味だけにとどまらず、世界中に反響しています。CIVISSUMはこのタイムレスなメッセージを商品に反映し、ファッション文化を表現する全ての人に喜んでもらえる商品作りをしています。

 

DSC01956

 

Tシャツは一枚でもインナーで使っても可愛いですね。

お好みの都市をチョイスして下さい!

ホワイトとグレーの2色です。

 

DSC01963

 

人気のスウェットです。

肌寒くなってくるこれからの時期、気軽に使えるスウェットは重宝しますね。

シンプルなデザインで使いやすい一着です。

 

DSC01958

 

秋冬のコーディネートのアクセントとして。。

ニット帽は寝ぐせも隠せるので、急なお出かけの時にも便利です。

カラーはブラックとグレーになります。

 

DSC01967

 

DSC01966

 

DSC01965

 

プリントはPARIS、NEW YORK、LONDONの3種類です。

カジュアルウエアをお探しの方にぴったりなブランドです!

是非チェックしてみてくださいね!!

10

Share This Post