“cornelian taurus by daisuke iwanaga” 入荷!!

“cornelian taurus by daisuke iwanaga” 入荷!!

こんにちは。

台風が過ぎてもむしむしと暑い日が続いてますね。

今年の梅雨はいつ開けるのでしょうか…??

さて、たくさんの商品の入荷で忙しい毎日。。

「Commondity STORE」には待望の“cornelian taurus by daisuke iwanaga”が入荷です!!

DSC00315

上質な素材を使用し、ハンドメイドによって丁寧に作りこまれたレザーアイテムはどれも魅力的。

長く愛用することでオリジナルの経年変化を楽しめます。

DSC00299

 

まずは毎シーズン人気の4ハンドルトートバッグ。

ハンドルを使い分けることにより、肩がけ、手持ちどちらでも使って頂けます。

蝋でコーティングしたホースレザーは使うごとに馴染み、独特の艶感を生み出します。

 

DSC00296

 

角を折りたたむことでボストン型にもなります。

気分や洋服のテイストに合わせてお使いいただけますよ!

 

DSC00294

 

今回イチオシのバックパックです。

オールレザーで高級感もあり、存在感も十分です!

柔らかさが特徴のゴートレザーを使用しており、身体にやさしくフィットします。

 

DSC00291

 

ベルト部分も凝ったデザインで文句なし!

金具は真鍮を使用してます。

 

DSC00276

 

こちらのトートは、一枚のレザーを折りたたむことにより、まるでレイヤードしているかのようなデザインに仕上げてます。

牛革の無骨な雰囲気が渋いですね!

容量も大きく、普段使いにも適したモデルです。

DSC00282

 

珍しい4連ジップで使いやすさもアップ!

デザイン的にもかっこいいですね!

 

DSC00301

 

前回、男性の方に非常に人気だったショルダーバッグ。

デザインも変わっており、今回はバイカラーで登場です!

大き過ぎず、荷物のそれほど多くない方におすすめなバッグです。

 

DSC00307

 

 

斜めがけもできるのが嬉しいですね!

レザーは馬革を使用しております。

DSC00311

 

最後にキーホルダーです。

気軽にレザーを楽しみたい方にぴったりです!

真鍮の金具がアクセントです!

 

他にもいろいろと入荷してますので、気になる方は是非ご来店下さい!!

お待ちしております!

9

Share This Post