“3,1 phillip lim”  新作!おすすめニット特集!!

“3,1 phillip lim” 新作!おすすめニット特集!!

こんにちは。

昨日もメンズでご紹介しましたが、ニットを着るには丁度いい気温になってきましたね。

ようやく秋のコーディネートを楽しめそうです。

そんな中、絶妙なタイミングで“3,1 phillip lim”から今の時期にぴったりのニットウエアが入荷しました。

素材感で表現するグラデーションなど、大人なモードを提案します。

DSC02720

 

 

ニットワンピとジャケットの組み合わせ。

ワンピースにニット素材を使うだけで季節感が漂います。

ニットジャケットはカーデガン感覚で軽く羽織れ、秋のアウターとしてぴったりです。

 

DSC02719

 

ジャケットは背中がミドルゲージニットの切り替えに。

肩の落ちたデザインもリラックスして可愛いですね。

 

DSC02724

 

シルエットはゆったりとしてます。

フロントはコーティング加工されておりモードなデザインとなってます。

 

DSC02726

 

ニット部分の切り替えもポイントです。

パイピングの加工もアクセントになって可愛いですね。

 

DSC02745

 

インナーのニットワンピース。

こちらもニットの上からコーティング加工されておりグラデーションとなってます。

裾のデザインも広がっておりフェミニンな雰囲気に。

 

DSC02740

 

今回のニットの特徴でもある、ゆったりとしたシルエット。

程よいボリューム感が可愛いですね。

ニット素材のスカートと合わせて秋らしく。。

 

DSC02766

 

ブラックとホワイトのコントラストが綺麗です。

デニムなどと合わせてカジュアルに着こなしても良いですね。

 

DSC02742

 

素材の切り替え部分も凝ってます。

縫い合わせないことによって絶妙なグラデーションが生まれます。

 

DSC02770

 

スカートは先程のコーティングシリーズです。

こちらもグラデーションがポイントとなってます。ブラウスや薄手のニットをインしてもデザインを楽しめます。

履き心地も楽ちんです。

 

DSC02773

 

ネイビーとパープルの綺麗な発色が気分を上げてくれますね!

シルク素材のパンツを合わせることでカジュアル過ぎない大人のスタイリングに。

パンツは定番のタック入りシルクパンツです。

 

DSC02786

 

ゆったりとしたシルエットは引き続き、素材が変わればイメージも変わります。

ネイビーの色使いや、きゅっと詰まった首元で見た目も引き締まります。

 

DSC02776

 

毛足の長いニットと切り替えになってます。

女性らしいデザインで、この秋の主役になること間違いなしです。

 

DSC02757

 

ワンピースバージョンです。

タートルネックというところもポイント。。フロント部分が起毛しているのでインナーにしても大活躍しそうです!

 

DSC02759

 

背中はすっきりと。

ゆとりのあるアームのシルエットも良い感じです。

 

DSC02763

 

サイドのスリッドがデザインの切り替えにメリハリをつけます。

 

DSC02779

 

柔らかい素材で特有のゴワゴワ感を感じさせません。

女性らしいデザインも魅力的ですね。

 

どれも人気の出そうなアイテムばかり。。

気になった方はお早めに!!

6

Share This Post