“Acne” メンズ第2弾!! 大人のベーシックアイテム!

“Acne” メンズ第2弾!! 大人のベーシックアイテム!

こんばんは。

今日からまた新しい月が始まりますね。

気づけばもう10月です。

一年が過ぎるのが早いなぁ、、。

と、この時期になると毎年のように感じてしまいます。

さて、今日は先日続々と入荷した“Acne”メンズの第二弾です!

前回はコレクション使用のインパクトのあるアイテムだったので、今回はベーシックなアイテムをチョイスしてみました。

素材感の良いシンプルなデザインのAcneのアイテムは、大人のオフスタイルにぴったりです。

DSC02980

 

今の時期に大活躍しそうなナイロンパーカーブルゾン。

着心地も軽く、シャツやカットソーの上に羽織るにはぴったりのアイテムです。

胸に付いたアイコンのワンポイントもかわいいですね。

 

DSC02984

 

裾も絞ることでシルエットを調節可能です。

スポーティなデザインも使いやすさの一つですね。

 

DSC03002

 

シンプルで着回しのききそうなTシャツも、胸のワンポイントがアクセントに。

柔らかなコットンが気持ちいいですよ。

 

DSC03004

 

スウェットもございます。

ニットのセーターと違い、毛玉やほつれを気にせずにガンガン使えるシンプルなスウェットは、一枚持っておくととても便利です。

 

DSC03013

 

スウェットパンツも隠れたヒット商品です。。

グレー、ネイビー、ブラックの3色展開です。

 

DSC03025

 

すっきりと細身のシルエットは、スウェットパンツにありがちの部屋着感を感じさせません。

ポケットのジップ使いもおしゃれです。

 

DSC02995

 

Acneと言えばデニムですね。

パンツはもちろん、デニムシャツもかっこいいですよ。

綺麗な色落ちと、細身のシルエットが特徴です。

 

DSC03017

 

デニムはスキニータイプで入荷です。

ストレッチがかなり効いていて、穿き心地抜群です。

定番の一本になりそうですね。

 

DSC03026

 

裾のかけて細身になったテーパードシルエットが、スタイルを良く見せてくれます。

こちらも絶妙な色落ち具合がかっこいいですね。

 

着回しも効いて使いやすいAcneは、コーディネートの役に立つこと間違いなし。

是非チェックしてみてくださいね。

12

Share This Post