MEN’S Tシャツ特集!!

MEN’S Tシャツ特集!!

こんばんは。

今日も暑い一日でしたね。

急に暑くなったせいか、先週末は慌てて半袖やショーツを探しにご来店される方も多かったですよ!

既に夏物を買われた方も、気温が上がるにつれ更にもう一枚、二枚と欲しくなるみたいですね、、。

特にTシャツは、色違いや異なるデザインで何枚も欲しくなる夏の定番アイテム!

今日はおすすめのメンズTシャツをご紹介です!

DSC09459

BALENCIAGA

綺麗な発色が目を引きますね!

素材を特殊な技術で貼り合わせることで生まれる、フロントの波打つようなデザインが特徴です。

一見シンプルながらも、複雑に計算されたデザインがバレンシアガらしい一着です。

 

DSC09453

MAISON MARTIN MARGIELA

柔らかなガーゼ素材が気持ちの良いマルジェラのTシャツ。

インサイドアウトのデザインがさり気ないアクセントに!

ボーダーも夏らしくて良いですね。

 

DSC09442

RAF SIMONS

今シーズンAラインシルエットやワンピースなど、個性的なコレクションを発表したラフシモンズ。

その中でも、ポップなプリントや色使いにも注目が集まりました。

こちらはインパクトのあるプリントはそのままに、着こなしやすいスリムフィットTシャツとなってます。

コーディネートのアクセントとして是非!

DSC09446

 

MARNI

サイコロの目のようにも見えるこちらのドットプリント。

ホワイトとグレーで微妙にデザインが違います! 男性、女性問わずに好感度高そうなTシャツです!

 

DSC09469

Ä

人気のルーズシルエットのTシャツです。

少し肩が落ちたデザインがかわいいですね! 海を連想させる船のプリントも爽やかです!

 

DSC09473

Acne

一枚できるのはもちろん、インナーとしても便利なアクネの無地Tシャツ。

カラーも豊富に揃っており、一着あるとかなり便利です!

色違いでご購入される方も多い、定番の商品です。

 

他にもTシャツはたくさん入荷中!

お気に入りの一着を見つけて下さいね!!

 

8

Share This Post