メンズ おすすめニット特集!!

メンズ おすすめニット特集!!

こんばんは。

昨日はやけにコスプレしてる人が多いな、、

と思っていたら小倉でイベントをやってたみたいですね。

最近はメイクもかなり気合が入っているらしく、なかなかのインパクトでした。

さて、気温もだいぶ寒くなり、そろそろ厚手のニットも欲しくなりますね。

今回はメンズからおすすめニット第二弾です。

 

DSC03327

 

MARNI

中性的でフェミニンなアイテムも多いMARNI。

ジャージ素材と、モヘヤの起毛したニットの組み合わせがユニークな一着です。

コートやジャケットのインナーからちらっと出しても可愛いですね。

 

DSC03331

ストレッチの効いたジャージ素材は着心地抜群。インパクトがありながらも機能的なデザインとなってます。

 

DSC03294

 

RICK OWENS

細身でタイトなニットのイメージが強いRICK OWENS。

このようなざっくりとしたニットは新鮮に感じます。

すっきりとしたシルエットで大人なローゲージニットに仕上がってます。

 

DSC03299

 

後ろ姿も素敵です。

サルエルパンツとの相性も抜群。 独特なグレーの色使いもポイントです。

 

DSC03296

 

細身ですが、伸縮性があるため着用時のストレスはほとんど感じません。

 

DSC03300

 

同素材のフーデッドカーディガンもございます。

モードな雰囲気が漂うこちら。寒くなれば、コート感覚でレザーなどの上から羽織ってもかっこいいですね。

 

DSC03304

 

着丈も長めなので使いやすいですよ。

背中のシーム使いがリックらしいですね。

 

DSC03317

 

AMI

フレンチカジュアルなスタイリングで人気のAMIは、シンプルなウールセーターの入荷。

シャツとのレイヤードも相性抜群です。

ポルカドットのデザインもアクセントになります。

 

DSC03320

 

ドットの加工は全体に施されており、一枚で着た時もインパクト十分です。

 

DSC03319

 

同じトーンで統一することで大人の雰囲気に。

 

DSC03311

 

Acne studios

コーディネートの差し色で使いたいこちらのニット。

シンプルなデザインでインナーにも使い易く、一枚あるとかなり重宝しそうな一着です。

 

DSC03314

 

ニットの表と裏の色を変えることで、絶妙なグラデーションが生まれます。

裏返したかのようなインサイドアウトのデザインもおもしろいですね。

 

本格的に寒くなった頃にはなくなっているニットやアウター、、。

この時期から準備しておきたいですよね。

 

気になった方はお早めに!

お待ちしております。

 

 

11

Share This Post