2014-15A/W “ OUTER FAIR” スタート!!

2014-15A/W “ OUTER FAIR” スタート!!

こんばんは。

急に気温も下がり、今日は街を歩いている人も寒そうです。

そろそろコートなどの重装も準備しておきたいですね。。

さて、そんな季節の変わり目にうれしいイベントのお知らせです。

10月24日(金)〜11月3日(月)までの期間、LES PLUS+++では“アウターフェア”を開催いたします。

期間中は

LES PLUS+++ポイントカード・・・ダブルポイント!!

フリーロン・・・10回無金利!!

アウターをお買い上げ頂いた方に、ノベルティプレゼント!!(数に限りがございます。)

などなどお得な特典をご用意しております。

是非この機会にお気に入りの一着を見つけて下さいね。

DSC03343

 

MEN’S

DSC03408

 

MAISON MARTIN MARGIELA

羽織の定番Pコートも、マルジェラがデザインするとオリジナリティが溢れます。

他とシルエットの差別化が難しいアイテムなだけに、さり気ないアクセントにも目が行きます。

大きめの襟や、ホックに切り替わったボタンなど、こだわりが詰まった一着です。

 

DSC03392

 

MARNI

綺麗なキャメルが目をひくチェスターコート。

MARNIらしいボックスシルエットで、ジャケットやブルゾンの上からでも着て頂けます。

やわらかなメルトン生地もポイントです。

 

DSC03393

 

AMI

雑誌などでも取り上げられ、今大注目のブランドです。

ワークテイストの強いボアジャケットも、すっきりとしたシルエットや素材使いで大人のアウターに仕上がってます。

チノやウールパンツと合わせてカジュアルに着こなしたいですね。

 

DSC03349

 

LADIES’

 

DSC03386

 

STELLA McCARTNEY

ゆったりとしたボックスシルエットが女性らしさをアップ。

見た目以上に軽い着心地です。

起毛した素材との組み合わせや、千鳥格子の模様などインパクトも十分。冬のコーディネートの主役になること間違いなしですね。

 

DSC03378

 

BALENCIAGA

モード感の漂うBALENCIAGAの一着。

肩の落ちたドルマンスリーブや、ジップ、ポケット使いなどが特徴です。

美しいキャメルの色使いも着こなしのアクセントに。

 

DSC03381

 

 

MARNI

ムートン、ダウン、メルトンなど様々な素材をミックスしたユニークなコートです。

落ち着いたグリーンも大人な雰囲気。

ハイブリットなデザインを活かした、スポーティな着こなしで楽しみたいですね。

 

DSC03372

 

ノベルティとしてオリジナルエチケットブラシをご用意しました。

 

他にも様々なアウターを揃えております。

皆様のご来店、お待ちしております。

25

Share This Post