マストバイアイテム!バックパック特集!!

マストバイアイテム!バックパック特集!!

こんばんは。

昨晩の“ミラクルムーン” !

みなさん見られましたか??

なんと171年ぶりだったらしく、天文学好きの方たちにはたまらない一晩になったはずです。

確かにいつもの満月よりも丸かったような、、。

 

さて、秋も深まりコーディネートの幅も広がり始めるこの季節。

今シーズントレンドのバックパックはもう手に入れられましたか??

店内でも女性がメンズのリュックを買ったり、逆に男性がレディースを買ったりと

とにかく自分に合ったバックパックを探される方が沢山います。

今日はその一部をご紹介です。

DSC03554

 

LANVIN

シルクサテンの贅沢な素材使いがラグジュアリー感満点のLANVINのバックパック。

随所に使われたナッパレザーもアクセントに。

小振りなデザインで女性にも使い易く、レディースの雑誌にも取り上げられてましたよ

 

DSCF0381

 

カラーはグリーンとブルーの2色です。

綺麗な色使いが冬のコーディネートに映えますね。

 

DSCF0407

 

AMI

ツイード素材のグレンチェックがこれからの時期にぴったりです。

温かみのある素材感はウールのコートはもちろん、ダウンやブルゾンのスポーティな素材とも相性抜群です。

 

DSCF0386

 

容量も大きく荷物も沢山入ります。

ナイロンの切り替えでスポーツテイストもプラス。

 

DSC03560

 

Acne

光沢のあるナイロン素材でスポーティに使えます。

綺麗なグリーンもポイントです。

カジュアルなコーディネートの時にも気軽に使えそうですね。

 

DSCF0388

 

色違いのブラックです。

ミニマルなデザインで女性の方にも人気のモデルです。

 

DSC03555

 

stella mccartney

女性デザイナーらしいポップで可愛らしいデザインが特徴です。

ブルーベースにドット、ゴールドのプレートがアクセントに。ステラ好きの方は絶対に手に入れたいバックパックです!

 

DSC03565

 

ナイロン素材で軽いので毎日でも使いたくなりますね。

注目を集めること間違いなしです。

 

DSCF0401

 

cornelian taurus

Commondity STOREではお馴染みのレザーブランド。

オールレザーの重厚感のあるデザインですが、ゴートレザーを使うことによって軽く、やわらかな仕上がりに。

使い込めば経年変化も楽しめます。

 

DSCF0396

 

ポケットも多く、機能的なデザインも特徴です。

長く愛用できるアイテムです。

 

DSCF0397

 

LORINZA

防弾チョッキにも使われる素材“バリステックナイロン”を使用することにより

とても軽量かつ強いバックパックとなっております。

がんがん使えるので仕事などの普段使いにもピッタリです。

 

DSCF0393

 

個人的にも購入しました。

使用することで張りのあるナイロンも馴染んでいき良い雰囲気に。

LORINZAのバックパックはラスト1つなのでお早めに!

 

いかがでしたか??

まだ手に入れられてない方は是非チェックしてみて下さいね!

お待ちしております。

 

 

21

Share This Post