“BALENCIAGA” 春の新作続々入荷!!

“BALENCIAGA” 春の新作続々入荷!!

こんばんは。

12月もあっという間に過ぎ、今年も残すところ10日を切りましたね。

これからは年越しに向け更にバタバタとした日になっていきそうです。。

さて、今日はまずお知らせからです!

明日12月23日(火)は祝日のため、LES PLUS+++&Commondity STORE共に通常通り営業いたします。

翌日24日(水)が振替でお休みとなりますのでお間違えのないようお願いします。

ではブログのご紹介です。

極寒の外とは対照的に店内は少しづつ春の新作が入荷し始めてます。

今回はレディースのBALENCIAGA。

ブランドらしい鮮やかな色使いのバッグが、早くも春の訪れを感じさせてくれますよ!

DSC04189

 

ピンクやイエローなど持つだけで気分が上がりそうなアイテムばかり!!

人気の”POMPON”を始めどれも可愛く、ついつい目移りしてしまいそうですね。

 

DSC04144

 

まずは、注目のモデル“CANVAS”シリーズ。

ポイントのレザー使いでBALENCIAGAのラグジュアリー感はそのままに、キャンバス素材で普段使いもし易いモデルです。

サイズもポシェット&Sサイズ、Mサイズとございますのでお好みに合わせてお使いいただけます。

有名女優さんの愛用率も高いらしいですよ、、。

 

DSC04153

 

クラシックなデザインとカラフルな色使いが人気の“PAPER MINI ZIP”

小振りなデザインですがマチも広く、収納力はバッチリです。

サイドのジップがアクセントに! 斜めがけができるのも嬉しいですね。

 

DSC04159

 

コロッとしたデザインが可愛い“MINI POMPON”は毎シーズン人気のモデルです。

春らしい鮮やかなピンクに目が惹かれます。

巾着型になっているので、見た目以上に物が入りますよ!

 

DSC04163

 

様々な持ち方で楽しめる“ZIP TRAVEL”。

ユニークなデザインで周りの視線を浴びること間違いなしです!

丸っこい、ボリュームのあるデザインも可愛いですね。 ゴールドスタッズがモードな雰囲気をプラス!

 

DSC04165

 

ジップのベルトを調節することでバックパックにもなります。

BALENCIAGAらしいエッジのきいたデザインが特徴です。

 

DSC04174

 

少し季節を先取りしてサンダルも入荷しました。

BALENCIAGAを象徴するスタッズ使いがポイントとなります。

軽装が多くなる春夏は、このくらいインパクトのある足元が気になります!

ベースがブラックなのでカジュアル過ぎず、シックに大人っぽく履いて頂けます。

 

DSC04169

 

フラットソール&クッションでかなり歩きやすいデザインとなってます。

ベルトで足をフィット出来るのでスニーカー感覚で使えそうですね!

春先はソックスと合わせてもおしゃれです。

 

いかがでしたか??

気になった方はお早めに!!

クリスマスプレゼントの駆け込みもお待ちしております。

6

Share This Post