MAISON MARTIN MARGIELA 新作入荷!!

MAISON MARTIN MARGIELA 新作入荷!!

こんばんは。

そう言えば、明日は北九州マラソンが行われるみたいですね。出場されるお客様、寒さに負けず頑張って下さい!!

では、商品のご紹介です。

LES PLUS+++でも長いファンの方も多い“MAISON MARTIN MARGIELA”の新作が入荷致しました。

春を感じさせる爽やかな色使いと、マルジェラらしいギミックの効いたアクセントで、今シーズンもワクワクさせてくれそうなアイテムばかりです。

DSC09579

 

まずおすすめがこのスプリングコート。

スタジアムジャンパーのような襟や袖のリブ使いが特徴です!

ブーツと合わせてもかっこよく着て頂けます。

 

DSC09582

 

背中のジップを調節することでシルエットも変化します。

マルジェラらしいさり気ない遊心が詰まってます!

 

DSC04337

 

LES PLUS+++での入荷はこちらのベージュと。。

 

DSC04347

 

ブラックの2色です。

ドライな素材感でシーズンも長く使って頂けます。

 

DSC04343

 

ジップ自体もアクセントに!

ありそうでなかったデザインが新鮮です。

 

DSC04348

 

春先に大活躍しそうなメッシュジャケット。

羽織るだけでモードなデザインを楽しめます。ウエストのリボンもポイントになって可愛いですね!

 

DSC04354

 

ボックスのシルエットはどんな洋服にも合わせやすいですね。

ワンピース等と合わせてきれいな感じで着こなしてもおしゃれです!

 

DSC04351

 

透け感のある素材を重ねることで高級感も増します。

カジュアル過ぎず上品な雰囲気が漂いますね。

 

DSC09588

 

このような感じでさらっと着て頂くと、とてもかっこいいですね!

アクセサリーとの相性も良い感じです!

 

DSC04362

 

ベーシックなニットは永遠の定番アイテム。

特にマルジェラは普遍的なデザインで、長く愛用したい方にお勧めです。

サマーウールを使用しており一年中お使い頂けます。 この淡いピンクがまた良いですね!

 

DSC04368

 

色違いのレッドです。

明るすぎず、落ち着いた雰囲気で着て頂けます。

色物をお探しの方は是非!!

 

DSC04371

 

定番のエルボーパッチシリーズ。

写真では分り辛いのですが、、ニットの色が切り替わってます!

毎シーズンのちょっとしたマイナーチェンジが楽しみなアイテムでもありますね!

 

DSC04373

 

パッチのブラウンも可愛いアクセントに!

一着は持っておきたい人気アイテムです!

 

DSC04355

 

こちらはセーターです。

一枚で着るのはもちろん、シャツやブラウスを重ねてもおしゃれです!

 

DSC04356

 

ベージュとカーキの組み合わせも素敵ですね!

インナーとしても大活躍しそうです。

 

マルジェラはシューズ類も続々と入荷中です!

また後日ご紹介したいと思いますのでお楽しみに!!

4

Share This Post