MAISON MARTIN MARGIELA SPRING KNIT入荷!!

MAISON MARTIN MARGIELA SPRING KNIT入荷!!

こんばんは。

今日がマラソンだと思い込んでましたが、全く別の日だったみたいでしたね。

ブログにも書き込んでしまったので、だいぶ恥ずかしい思いをしてしまいました、、。

知ったかぶりをすると痛い目に会うものですね。笑

さて、今日のブログはメンズの“MAISON MARTIN MARGIELA”です。

春に活躍しそうなニットが入荷してきましたので、早速ご紹介したいと思います!

既に完売アイテムも出てるので、気になる方はお早めに!!

DSC04376

 

コットンニットはこれからの時期に欠かせないアイテム。

ラグランスリーブになった肩の切り替えが特徴的ですね。

シンプルながらもしっかりと計算されたデザインはさすがです!

 

DSC04393

 

すっきりとしたシルエットもかっこいいですね。

シーンを選ばずに活躍してくれます!

 

DSC04403

 

前身頃、アーム、背中と3色のバイカラーでデザインされています。

濃淡の異なるグレーを使うことで大人な雰囲気に。。

 

DSC04379

 

定番のエルボーパッチニットも入荷です。

コットン☓ウールのドライな素材感が春にぴったり!

爽やかなミントカラーも良い感じです!

 

DSC04387

 

パッチのブルーの組み合わせも可愛いですね!

 

DSC04382

 

カラー違いのグレーです。

ミックスされたような生地感が素敵です。

 

DSC04383

 

オレンジのパッチもアクセントになります。

少し個性的な色の組み合わせがマルジェラらしくて良いですね!

 

DSC04405

 

すっきりとしたシルエットで、春先はカットソー感覚で着れそうです。

シンプルに一枚で着こなしたいですね。

 

DSC04409

 

人気のウォッシュデニムにも相性ばっちりです!

春を感じるコーディネートですね。

 

気になるアイテムがございましたらお気軽にご連絡下さい!

お待ちしております。

51

Share This Post