“MARNI” 新作コーディネートのご紹介!!

“MARNI” 新作コーディネートのご紹介!!

こんばんは。

今日は大人気の“MARNI”のご紹介です。

独特な色使いや柄が毎シーズン話題になりますね!

インパクトがありながらも派手過ぎず、逆に大人な雰囲気に。。

デザインも可愛いので、色柄物をあまり着たことがない、、という方にも是非試して頂きたいブランドです!

DSCF3133

 

春先を意識した、軽めのジャケットを合わせたコーディネート。

この春おすすめの暖色系のカラーを取り入れてみました!

シルクのパンツや、スニーカーと合わせて軽やかに!

 

DSCF3137

 

ボックスシルエットのジャケットとクロップドパンツの相性は抜群ですね!!

リラックスした大人のカジュアルスタイルに。

 

DSCF3107

 

テラコッタ(煉瓦色)が綺麗なこちらのジャケット。

大きめなポケットやボタン、カッティングがアクセントに!

ストレッチのあるジャージ素材で着心地も良いですよ!春に大活躍しそうなアイテムです。

 

DSCF3117

 

MARNIの定番で人気のあるアイテムのシルクパンツ。

ウエストもリブで穿きやすいのも嬉しいですね!

全面にプリントされた小花柄も可愛いですね。

 

DSCF3125

 

以前メンズでもご紹介し、大好評だったサンダルスニーカーがレディースでも入荷です!!

歩きやすさはもちろん、そのスポーティなデザインは着こなしのアクセントになることまちがいなし!

素足で履いて涼しげに。。

 

DSCF3142

 

春らしいピンクが目を引くワンピースです。

足元は先程のスニーカーを合わせて、程よくカジュアルに!

暖かくなるのが待ち遠しくなりますね。

 

DSCF3111

 

肩の落ちたショルダーで柔らかく、優しい雰囲気に。

 

お腹部分も切り替えが入っており、ゆったりと生地を使いボリュームを出すことでエレガントさもプラス!

発色の良さもポイントです。

 

DSCF3114

 

こんなきれいな色のワンピースは、これからの時期一着は持っておきたいアイテムですね。

 

DSCF3148

 

テラコッタ色のワンピースがアクセントのコーディネートです。

ジャージ素材のカーディガンやスニーカーを合わせることで、流行りのスポーツテイストを取り入れました。

 

DSCF3151

 

気温の差が激しい春先は、軽く羽織れるカーディガンは頼もしいですね!

ジャージ素材ならガンガン使えるので重宝すること間違いなしです!

 

DSCF3101

 

襟や胸、裾のフリルが可愛いですね!

一枚で十分インパクトのあるデザインです。

さり気ない襟元のブラウンが、全体の雰囲気を引き締めます。

 

DSCF3104

 

背中はバイカラーになってます!

MARNIらしい配色のバランスが魅力のワンピースです。

 

他にも沢山入荷しております!

ご来店お待ちしております!!

8

Share This Post