“AMI alexandre mattiussi” 新作コーディネート!!

“AMI alexandre mattiussi” 新作コーディネート!!

こんばんは。

日差しはだいぶ春らしくなってきましたが、まだまだ寒い日が続いてますね。

さて、月も変わり、早いもので3月へと突入しました。

3月といえば、、そろそろ年に2回のとてもお得なキャンペーンが始まります。。

詳細はまた後日!

ワクワクしながら欲しい物をピックアップしてて下さいね!

では新作のご紹介です。

“AMI alexandre mattiussi”  から、この時期にぴったりのアイテムが入荷しました!

コーディネートでご紹介です!

DSCF3208

 

軽い素材のナイロンパーカーは春先に大活躍です。

ちょっと羽織るのにも良いですし、寒い時はアウターのインナーとしても使えます。

ボーダーのニットやチノパンで、カジュアルながらも清潔感のあるスタイリングで。

 

DSCF3209

 

今シーズンの足元は、スニーカーが一押しです!

スポーツテイストを上手くミックスして、少し抜け感のある着こなしが気分ですね。

 

DSCF3168

 

ブルゾンはネイビーとブラックの2色です。

昔で言うウインドブレーカーも、今ではここまでおしゃれに。。

シャツやスウェットとも相性が良く、持っていれば着こなしの幅が広がります!

 

DSCF3171

 

背中の“PREMIER BAISER”のロゴがアクセントに!

今シーズンはカレッジテイストをミックスした“AMI”のコレクション。

少しノスタルジックな気分にもさせてくれますね。

 

DSCF3174

 

ライナーはメッシュ加工で蒸れにくくなってます。

機能性もバッチリです!

 

DSCF3180

 

インナーに着ていたのは、こちらのサマーウールニット。

これからの時期、インナーとして大活躍しますね!

やわらかな素材と、ライトな質感が春にぴったりです。

2色展開で、爽やかなボーダーが目を引きます。

 

DSCF3187

 

ついでにおすすめのインナーをもう一つ、、

前回もご紹介したスウェットに新作が加わりました!

一枚で着るのもいいですが、シャツとレイヤードしてもおしゃれです!グレーとブラックの2色で入荷です。

 

DSCF3190

 

パイル地の“AMI”のロゴが可愛いですね!

 

DSCF3214

 

そして足元は、、。

今シーズンのイチオシ、スニーカーです!

“AMI”のスニーカーは、トロピカルな色使が気分を上げてくれますね!

これからの時期、足元のアクセントとしてインパクト抜群です。 履き心地も良いですよ!!

DSCF3215

 

メッシュ、スムースレザー、スウェードと、素材をミックスすることで立体感も生まれます。

かかとの“AMI”のロゴも良い感じです。

 

DSCF3197

 

キャップなどのアクセサリーも沢山入荷してますよ!

こちらはリネンを使用したカジュアルなキャップです。コーディネートのアクセントとしてお勧めです!

 

DSCF3199

 

もちろんこちらも“AMI”のロゴが付いてます!

後ろ被りにした時もおしゃれですね!

 

これから春物も本格的に入荷致します!

ブログも随時更新いたしますのでお楽しみに!!

11

Share This Post