“STELLA McCARTNEY” 春のおすすめコーディネート!!

“STELLA McCARTNEY” 春のおすすめコーディネート!!

こんにちは。

昨日は暖かく、気持ちの良い一日でしたね!!

そろそろ春物を着て出掛けるのも良い季節になってきました。

(明日は一変して真冬並みの寒さになるみたいですが、、。)

ということで、今回は“STELLA McCARTNEY” からこの春おすすめのコーディネートをご紹介です!!

綺麗な色の洋服を見ているだけで、気分もワクワクしてきますね!

IMG_0169

まずは、人気のスウェットプルオーバーを使ったコーディネートです!

上下を淡い色合いで合わせることで、春らしい柔らかく優しい雰囲気に。

レオパードのスリッポンがアクセントに!

IMG_0174

沢山のビジューが可愛い“ファラベラ”がアクセントに!

長めのチェーンで斜めがけしても可愛いですよ。

春はやっぱりカラフルなバッグがマストです!

IMG_0222

既に定番の形をお持ちの方でも欲しくなる、キュートなデザインが魅力的です!

少し小振りなデザインも使いやすいですね!

みんなの視線を集めること間違いなしです。

IMG_0204

春らしい薄手のニットを、インパクトのあるパンツやポップなバッグで大人のカジュアルスタイルに!

シンプルになりがちなサマーニットも、オリジナルのアップリケで主役級の存在感に!

上質な素材とセンスの良い配色で、子供っぽさを感じさせません。

IMG_0215

シルクのパンツにはサンダルがよく合いますね!

シルクの滑らかなシルエットとサンダルの抜け感で、ラグジュアリーなリゾートスタイルに。。

IMG_0219

人気急上昇中のこちらのバッグ!

カチッとしたシルエットとカラフルな色使いのバランスが絶妙です。

少し上品な雰囲気を、あえてカジュアルに斜めがけしてもおしゃれですね!!

IMG_0227

今シーズン大人気のステラのサンダル。

今回は厚底ソールとオレンジのラインが特徴です!!

ボリュームのあるシルエットはバランスもとりやすく、どんな洋服にもマッチします!

IMG_0161

今回、注目の柄でもある”スーパーヒーロー”を 使ったコーディネート。

可愛らしい??覆面のヒーローたちが気分を上げてくれます!

あえて柄と柄を合わせてポップな雰囲気に!

IMG_0158

バッグはシンプルなデザインを使うことで、コーディネートを引き締めました。

スポーティなコーディネートにチェーンのアクセントがいい感じですね!

ぐっと大人っぽく感じます!!

IMG_0196

 

春先は大活躍のナイロンブルゾン。

プリントはもちろん、胸の大きなポケットやウエストのデザインなど、”可愛い”デザインが満載です!

ブラウスやワンピースに合わせてもおしゃれですね!!

 

最後に。。

皆さん、春に向けてお肌のケアはしっかりされてますか??

LES PLUS+++では近日、新たなスキンケアブランドが登場致します!!

詳細はまだ秘密ですが、、

現在、世界の有名ショップやホテルがこぞって取り入れているブランドです!

是非ご期待ください!!

お楽しみに!

 

 

18

Share This Post