入荷情報”MARNI XPORTER COLLABORATION COLLECTION”!!

入荷情報”MARNI XPORTER COLLABORATION COLLECTION”!!

こんばんは!!

台風15号と16号が同時に進んできていますねぇ。少し心配ですが…

お盆前とお盆明けに入荷があり、まだご紹介しきれておりませんが、少しづつではありますがご紹介していきます。

今回ご紹介するブランドは、2015SSも大好評だった”MARNI XPORTER COLLABORATION COLLECTION”です。今初夏シーズンもブログでごご紹介させていただくとたちまち完売してしまった代物です。男女問わず人気でした。

IMG_1161

吉田カバンのメインブランドとして1962年に発足したPORTER。日本の熟練した高い技術力の職人さんにより生み出されるかるくて機能的で使いやすいBAGに共感したことからコボレーションがスタートしました。シーズンごとにMARNIの得意とするテキスタイル柄を加えています。

IMG_1140

 

LES PLUS+++では、今、コーナー展開をしております。実際に既に売れております。

IMG_1143

 

2015SSシーズンの好調だった的スタイリ柄は、リピートオーダーしております。ヘルメットバッグと斜めがけショルダーにもなる機能的なクラッチバッグです。

IMG_1142

 

 

上のヘルメットバッグとクラッチバッグです。

IMG_1152

 

トートバッグとバックパックの2WAYバックです。サイズ感がGOODです。

IMG_1153

 

ショルダー部分は、スナップボタンでコンパクトになります。

IMG_1155

 

MARNIのPRE COLLECTONにも登場するナップサック!! 小荷物の方オススメです。

他にも入荷予定ですし、ご紹介できなかった小物などもあります。

皆様のお越しをお待ちしております。

9

Share This Post