おまたせしました ” Goldies Natural Beauty” 入荷しました!!

おまたせしました ” Goldies Natural Beauty” 入荷しました!!

こんにちは。

今日は新しいプロダクトのご紹介です!

LES PLUS+++では、ファッションだけにとらわれず、ライフスタイルなどのトータルビューティーを目指すお客様に応えるため、以前からJ.M.OやTrilogyなどオーガニックコスメを取り扱ってきました。

その反響は大きく、今では多くのお客様に愛用して頂いてます。

せっかく洋服はこだわって選んでいるのに、自分自身のケアをこだわってないなんてちょっとさみしいですからね。。

そして、今回新たに加わることになったのがGoldie’s Natural Beautyです。

DSC05559

NY発のオーガニックブランドで、現在世界の有名セレクトショップやホテルで取り扱われてます。

中には、世界で最も有名なセレクトショップでもあるパリの“collet”や、ブルックリンの“ワイスホテル”などなど。。

セレブや有名人にも人気があり、最近ではモデルの道端ジェシカさんがインスタグラムで絶賛してました!

今や“オーガニック”という言葉が当たり前になり、あやふやな基準が乱雑するなか、改めて本物の“オーガニック”というものを体験できる希少な商品となっております。

それでは、どのようなものなのかを少しご説明致します!

 

mobile_slideshow_7-1

 

mobile_large_sp_77

Goldie’s Natural Beauty

Goldie’sはニューヨークのロッカウェイビーチに住むサーファーのSarah Trogdonが、古くから伝承されるレシピとハーバリズムに基づき、自宅でハンドメイドソープを作ったのが始まりです。自然と環境を大切に考える彼女は、人工的な化学物質ではなく、この大地にもともと存在している原料のみを使用した、シンプルで質の高い製品を作ることにこだわりました。もちろん一般的なボディケア製品に使用されているパラベン、フタル酸塩、ホルムアルデヒド、その他の有害な化学物質を全く含んでいません。

Goldie’sの商品は最も純粋な原料による贅沢で豊かなボディケアを世界中の人々にお届けします。調和のとれた心地良いフラグレンスとともにお肌を清潔にして潤いを与え、新鮮な感覚を蘇らすことで、肌本来の美しさを導き出します。

オフィシャルサイトも是非ご覧ください!

http://goldiessoap.jp

 

エスニックなボトルのデザインは、トイレやバスルームやバスルームに置くだけでおしゃれですね。

毎日のケアが楽しみになります!

 

 

15

Share This Post