“DRIES VAN NOTEN” 入荷しました!!

“DRIES VAN NOTEN” 入荷しました!!

こんばんは。

今日もいいお天気でしたね。

昨日は2013年の中秋の名月だったらしく、キレイな満月が見れたようですね。

皆さんは、お月見を楽しみましたか?

昨日が15夜だったことを今日知った私は、残念ながら見逃してしまいました…

 

では、今日はレディースから入荷情報をお届けします。

DRIES VAN NOTENの最新コレクションアイテムが沢山揃いました。

DSC05219

 

コレクションでも一際目をひいたのが、このレジメンタルストライプ。

ボックスシルエットの半袖トップスは、マニッシュなそのフォルムも魅力的で、コーディネートの主役になること間違いなしです!!

伸縮性のあるウールジャジー素材で、着心地も抜群です。

DSC05226

こちらもレジメンタルストライプシリーズのワンピースとスカート。

パンチのきいたトップスは苦手…という方にオススメなのがワンピース。

ブラックのワンピースの裾からチラリと見えるストライプが丁度いいアクセントになっています。

そして、二枚に重なった膝丈のスカート。

メンズライクなレジメン柄とエレガントで大人っぽいタイトスカートとのバランスが絶妙です。

シンプルなニットと合わせるだけで、モードなスタイルが完成です。

DSC05229

コンフォータブルな着心地のストレッチパンツ。

今シーズン大人気のストレットパンツですが、華やかな草花プリントはとても新鮮ですよ。

DSC05233

 

秋も引き続き、透け感のあるトランスペアレントなトップスはオススメです。

派手すぎないシックな色合いのフラワープリントで、女らしさがプラスされそう。

シルク素材で、今すぐ着れるのが嬉しいですね。

 

おしりまですっぽり隠れる、少し長めの着丈です。

DSC05237

 

ざっくりとしたオーバーサイズのタートルニット。

着こなしやすいが、ひとひねりあるニットは間違いなく便利ですよね。

柔らかい肌触りで、この冬大活躍しそうな1枚です。

DSC05238

センターのケーブル編みがポイントです。

 

男性と女性を融合したハンサムなアイテムが印象的な今シーズン。

1枚でさまになって、着回しのきくアイテムが充実しています。

ぜひ、店頭でご覧ください。

 

5

Share This Post