“Marie-Helene de Taillac” 新作入荷のお知らせ!!

“Marie-Helene de Taillac” 新作入荷のお知らせ!!

こんにちは。

みなさんお花見はもう行かれましたか??

今週末は天気が崩れるみたいなので、早めのほうが良いかもしれませんね。。

ぼくは、近所の公園を通っただけですが、桜もほぼ満開でとても綺麗でしたよ!

さて、今日はLES PLUS+++でも多くのファンを持つジュエリーブランド“Marie-Helene de Taillac”から新作のご紹介です!!

女性なら誰もが憧れるジュエリーアイテム。。

“Marie-Helene de Taillac”のかわいらしいモチーフは、気取らずに、普段のコーディネートの一部としてお使いいただけます。

どれも身に付けるだけで元気が出そうなアイテムばかり!!

それではどうぞ!

 

DSC05804

 

ネックレス、ブレスレット、リングにピアス、、、。

デザイン、種類共に豊富に揃えております!

きっと気に入った物が見つかるはず!? 見ているだけでも幸せな気分になりますね。。

 

DSC05814

 

まずは、ネックレスです。

“HEAVEN”と名付けられた天空を連想させる“雲”のモチーフがとてもかわいいですね!!

もちろん素材は22Kを使用してます。

こんな贅沢な素材で、ポップな雲のモチーフを作ってしまうなんて、、。

このユニークさがタイヤックの魅力の一つですね!!

 

DSC05825

 

イエローゴールドのやわらかな輝きが、首もとを一段と素敵に彩ります。

薄着が多くなる今からのシーズンは、さらに注目が集まりますね!!

 

DSC05838

 

AMETHYSTのパープルが素敵なペンダントトップ。

おすすめの“HEAVEN”のモチーフがかわいいですね!!

 

DSC05846

 

人気のピアスはAQUAMARINE & APATITE(燐灰石)の入荷です!!

ゴールドとブルーの組み合わせが爽やかで、これからの時期にぴったりです!

さり気ないAPATITE(燐灰石)の輝きもアクセントに。

 

DSC05865

 

ダイヤモンドを使った、とびきりゴージャスなスターピアス!!

人気のスターが一段と輝いて見えますね!

贅沢に10個も使ったダイヤモンドが存在感抜群です。

 

DSC05859

 

ハートは特に人気の高いモチーフです!

今シーズンはいつもより長めのデザインでボリューム感もたっぷり。

歩く度にゆらゆらと揺れて、リッチな気分に。。

 

DSC05857

 

普段使いにもぴったりなコードブレス。

男性の方にもお勧めです!!

モチーフは左から

MAGIC MUSHROOM、HEAVEN、SONGBIRD、COUP DE FOUDREとなってます!

一番右のCOUP DE FOUDREは直訳すると“一目惚れ”。。

一目惚れの衝撃を雷をつかって表現してます! 大切な人へのプレゼントにも良いかもしれませんね。笑

愛着の湧くデザインで、どれにしようか目移りしてしまいます!

 

最後に、お知らせです!

タイヤックの入荷にあわせて、LES PLUS+++では明日からキャンペーンをスタートします!

詳細は後ほど。

スタッフ一同お待ちしております!

10

Share This Post