“sacai luck” 気分を上げてくれる洋服たち!!

“sacai luck” 気分を上げてくれる洋服たち!!

こんにちは。

今日は心配されていた雨も降らず、絶好の花見日和となりました!

小倉城は沢山の人で盛り上がってそうですね。。

花見帰りだろう方もご来店されました。

こんな日に花見からのショッピング。。理想的な休日ですね。。。

では、そんなぽかぽかな日にぴったりのアイテムを“sacai luck”からご紹介です!!

DSC05735

 

これからの時期は一枚で着てもかわいいシャツブラウス!

詰まった首元とボックスシルエットのミニマルなデザインがかわいいですね。

ライトブルーとストライプの2色です!

 

DSC05739

 

背中は得意のプリーツ加工!!

歩く度にひらひらと揺れる感じが可愛いですよ。

 

DSC05754

 

パッチワークがかわいい布帛ブラウス!

ゆったりとしたシルエットもポイントです。

デニムなどに合わせてカジュアルに着こなしても良いですね!!

 

DSC05740

 

レーススカートはsacai luckでも人気の商品です!

レースの大人っぽさと、sacai luckのフェミニンさのバランスが人気の秘密。

スウェットやカットソーと合わせてカジュアルに着るのもおしゃれです。

 

DSC05745

 

透け防止に、中にはニットパンツのライナーが付いてます!

sacaiらしいユニークなアイデアにも注目です!

 

DSC05757

 

これからの時期はカットソーも気になります!

特にsacai luckのアイテムは人気で、様々なデザインで入荷中です!

今回はこちらの2型をピックアップです。

 

DSC05762

 

左:背中がレースに切り替わったタイプは、Tシャツほどカジュアルにならず、ブラウス感覚で着て頂けます!

ラスト1着なのでお早めに!!

右:出したてのジャージTシャツはAラインシルエットがかわいいですね。裾のグログランテープのアクセントも良い感じです!

 

DSC05764

 

ジャージTシャツは全4色の入荷です!

どれも可愛いですよ! 気になった方はお早めに!!

 

どれも人気が出そうなものばかり!!

着るだけで気分の上がるsacai luckの洋服たち。。是非チェックして下さいね!!

13

Share This Post