夏のショートパンツ特集!第二弾!!

夏のショートパンツ特集!第二弾!!

こんにちは。

明日は台風が来るみたいですね。。

天気がいい日が続いていただけに、何だかショックですね。

反れてくれることを期待しながら、、ブログアップです。

暑い日が続いたせいか、週末もお問い合わせの多かったショートパンツ。

少し前もご紹介しましたが、今日はその第二弾です!!

DSCF5745

DSCF5751

 

BALENCIAGA

爽やかなホワイトパンツは、この時期にぴったりのアイテムです。

合わせるだけで清潔感の漂うスタイルに。。

 

DSCF5768

 

BALENCIAGAらしい、細身のすっきりとしたシルエットです。

スニーカーやサンダルなどカジュアルなシューズにも相性抜群です!

 

DSCF5755

 

DSCF5756

 

MAISON MARTIN MARGIELA

合わせる洋服を選ばない、シンプルなデザインが特徴です。

綺麗なオリーブの色も、ミリタリー感が強すぎず良い感じ。

定番の4本ステッチもさりげないアクセントに!

 

IMG_0564

 

ややテーパードの入った、綺麗なラインもかっこいいですね!

マルジェラのスニーカーと合わせれば、しぶい着こなしが楽しめます。。

 

DSCF5759

 

色違いでネイビーも入荷してます!!

 

DSCF5762

 

DSCF5763

 

MARNI

マルニからは得意のデザインパンツが入荷してます。

ウエストの紐やゆったりとしたシルエットなど、エスニックなデザインが特徴です。

ボルドーの色使いも新鮮です!

 

IMG_0559

 

コンパクトなシューズを合わせて、メリハリを効かせたスタイルがお勧めです。

サンダルなどを合わせてもオシャレですね!

 

IMG_0561

 

サルエルになったお尻のシルエットもポイントです!

 

DSCF5748

 

DSCF5750

 

AMI

コレクションでも人気のあったチェックシリーズです。

リネンを使用したドライな素材感が夏にぴったりですね!

 

IMG_0569

 

ゆったりめのシルエットは、スニーカーを合わせることでストリートな着こなしを楽しめます!

股上も深く、カジュアルに穿きたい方にお勧めです!

 

これからどんどん需要も高くなってくるショートパンツ。

まだ種類が揃っている今が買いどきです!!

お待ちしております。

5

Share This Post