明日、9月13日でLES PLUS+++は、20年目を迎えます。

明日、9月13日でLES PLUS+++は、20年目を迎えます。

こんにちは!! 昨日に引き続きブログアップしていきます。

先日のブログでも少しお伝えしましたが、明日、9月13日でLES PLUS+++は、20年目を迎えます。

1995年の9月13日にオープンしたわけですが、この数年前より今でいうセレクトショップと呼ばれるブティックが全国にたくさんオープンしていたように記憶しております。大手セレクトショップである、バーニーズニューヨークや、アクアガールなど、数年前に20周年を迎えたように記憶しております。小さいながらその仲間入りができたことを大変嬉しく思っています。周囲の環境も変わりました。LES PLUS+++は、自分の立ち位置をしっかり見極めて、お客様には愛されるお店をモットーにこれからも地道に取り組んでいきます。すみません少し硬くなりました。

昨日のブログで触れていたフランスから届いたばかりのノベルティをご紹介致します。

IMG_1364

 

LES PLUS+++が10周年の時は、”10th Anniversary Party”をしました。あれから10年、子供さんがお生まれになったりとお客様の周囲の環境も変わりました。なにか形として残るものをと思い、ささやかではありますが”SNOW DOME”にしました。

IMG_1358

実は、昨年スタッフにお土産としてパリの”colette”購入したSNOW DOME”なのです。感謝の意をこめてメッセージを付けさせていただきました。

”LES PLUS+++ reached the 20th anniversary by the support of all you. Thank you very much.We are looking forward to hearing from you.”

『レ・プリュスは、皆様のおかげで20年を迎えることが出来ました。本当に有難うございます。これからも宜しくお願いします。』

スノードームは、前回のミネラルウォーターの第2弾です。数量に限りがあります。今シーズンお買い上げ頂いたお客様に進呈させて頂きます。大変申し訳ありません。何卒ご了承下さい。

先週よりキャンペーン中です。皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

16

Share This Post