Acne Studios New arrivals

Acne Studios New arrivals

こんにちは!! ハロウインも終わりましたね。小倉ではあまり盛り上がりを感じませんでしたが、バレンタインデーの経済効果を超えたとニュースで報じられておりました。盛り上がっているところはきっと凄いんでしょうね!! 仮装行列?どんなもの無知なものですみません。(笑)

今日は先週入荷したてのAcne Studios コレクションラインをご紹介致します。

Womens

IMG_1623

IMG_1627

 

圧縮ウール素材で一枚仕立てのオーバーサイスダブルのライダースとフーデッドコートです。軽量で保温性抜群です。フーデッドコートは、LES PLUS+++でも定番で、ベストセールスのアイテムです。実際、1stデリバリーでも入荷ありましたが即完売しております。

IMG_1664

IMG_1669

 

ウールジャージのショーツと裾絞りのハイウエストパンツです。ウエストがエラスティック(簡単にいえばゴム)になっているので、リラックスして履けますよ!!

IMG_1665

 

ステッチが効いていて立体裁断なので、着用されるとシルエットの良さが倍増します。

1HB154-50G_A_365

 

毎シーズンと旬なアーティストなどとコラボレーションしていていますが、今回は、欧米の写真界でいま最も注目されているオランダの写真家ヴィヴィアン・サッセンとのコラボレーションでサンタクロースの絵をモチーフにスエットシャツなどのプリント柄の作品にしてます。上の写真のスウェットが入荷しております。

main

VIVIANE SASSENオランダの新進気鋭ヴィヴィアン・サッセン

ステラ・マッカートニー、ミュウミュウらをクライアントに抱えるファッション・フォトグラファーとして活躍する一方で、アフリカを縦横断して撮った写真集『Flamboya』(Contrasto刊)が数々の賞の対象に。アフリカが招聘地域になった今年11年のパリフォトでは、作品がグラン・パレのファサードを飾るバナーやポスターに使われ、ひときわ注目を浴びた。

他にも毎シーズン人気の高いMA−1タイプのブルゾンや、スエットなども入荷しています。メンズも紹介したいので、WOMENSは、また機会にします。

MENS

IMG_1661

 

今回は、RUNWAYでかなりの頻度で使用されていたレギンスです。

IMG_1659

 

生地はかなり薄めテンション効いています。実際に履いてみましたが保温性も抜群です。ショーツのインナーとして、この素材は冬を越せます。

IMG_1676

 

ナイロンストレッチ素材のオーバーサイズスウェットです。ノージェンダーなアイテムになりますので、女性がワンピースとして着用しても可能です。オススメアイテムです。

他にも沢山入荷しております。皆様のお越しをお待ちしております。

 

4

Share This Post