入荷情報”SWASH LONDON”

入荷情報”SWASH LONDON”

こんばんは!! 福岡県は本日開花宣言があったみたいです。今からの時期花見が楽しみですねぇ。

今日は、LESPLUS+++でも人気の”SWASH LONDON”をご紹介致します。実は、先週のパリファッションウィーク期間中にデザイナーの山中さんにお会いし、ファッションの話からちょっとプライベートな話までする機会がありました。それではご紹介していきます。

IMG_2618

今回も素敵なテキスタイルが目白押しです。先日お会いした時の話ですが、身近なものからテーマを設けて2〜3ヶ月かけて描いているそうです。すごく繊細です。IMG_2591IMG_2597

サイドスリットのワンピースです。ボタニカル柄とアルファベット柄が入荷しています。

IMG_2603

FRONT

IMG_2606

BACK

IMG_2599

FRONT

IMG_2601

BACK

シルク素材のプルオーバーブラウスです。ストーンウオッシュのジーンズやショーツにも相性抜群です。

IMG_2610

B4サイズのトートバッグです。LESPLUS+++でも人気のアイテムです。

IMG_2607

BAG調度良い大きさですね。※ちなみに少し写っているキルティングのスカートも以前のSWASH LONDONの物です。そのシーズン毎に新しいテキスタイルを発表しているので、色褪せることなくずっと使っています。たまたま着用していました。(笑)

IMG_2612

FRONT

IMG_2613

BACK

最後に、T-シャツです。アルファベットモチーフです。

他にも、いつものスカーフやストールそしてバイマテリアルのスカーフモンチョなど沢山入荷しております。売り切れ必至です。ご興味のある方、お早めのご来店をお待ちしております。

6

Share This Post