入荷情報”Rick Owens”

入荷情報”Rick Owens”

本日2度めのBLOG UPします。まず最初にうれしい出来事がありました。

IMG_3558

ご来店いただいた事のある方はご存知かと思いますが、入口ドア横と2本のシマトネリコが、夏だというのに葉が全て落ちてしまい元気がなくなっておりました。先月中旬に植木屋さんに来てもらい1日かけてメンテナンスをして頂きました。見て下さい!!いたるところからかわいい葉がつき始めました。一時はもしかしたら枯れてしまうかも…と言われていただけに本当に嬉しいです。ちなみに原因は、6〜7年間、ひたすら水を上げてきたこととたまには培養土を入れる作業しかして無かった事で、植木の根が育ちすぎて鉢の中で酸欠状態になったことが原因だったみたいです。これからは2〜3年おきにメンテナンスをしっかりやっていきます。

Rick Owensをご紹介していきます。

まだまだ暑いですが、レザーからご紹介いたします。

STOOGES

IMG_3561

いわゆるダブルのライダースです。実は、私自身かれこれ4〜5年前に購入し、毎シーズンに飽きることなく着ている逸品です。本当にオススメです。

BULLET

IMG_3557IMG_3559

HOODEDタイプのレザージャケット、私の中では久しぶりにパーフェクトな感じしております。

PODS

IMG_3569IMG_3572

デニム素材のPODSです。今回のコレクションピースの一つです。

SNEAKERS

IMG_3576IMG_3579

久しぶりにオールスタータイプ入荷しております。

NECKWALLET

IMG_3600IMG_3597

極力荷物少なくしたい方オススメです。(笑)

BUCKET

IMG_3615IMG_3617

内ポケットが側面の両サイドにつき益々使いやすくなりました。

他にも今からすぐに着用できる着丈の長いT−シャツなどたくさん入荷しております。お暑いとは思いますが、皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

5

Share This Post