“MARCELO BURLON” 新作入荷!!

“MARCELO BURLON” 新作入荷!!

こんにちは。

今日は天気が良いですね!

まだまだ風は冷たいですが、なんとなく春を感じれる一日となりました。

さて、今日は現在のストリート・ラグジュアリーを牽引するブランド“MARCELO BURLON”のご紹介です。

インパクトのあるグラフィックプリントはこれからの季節、目立つことまちがいなしです!!

DSC05000

 

ナイロン素材を使用したフードブルゾン。

軽めの素材感は春の羽織としてぴったりです。

カットソーやスウェットと合わせてスポーティに着こなしたいですね!

DSC05001

 

オリジナルのパイソンプリントもインパクト十分です。

一見カモフラージュ柄にも見えるこのプリント。軽装が多くなる時期は、コーディネートのアクセントとして重宝しそうですね!

DSC05002

 

バックスタイルもインパクト十分です!

グラデーションになったカラーリングもかっこいいですね。

DSC04992

 

人気のスウェットパーカーです。

フェザープリントはマルセロを代表するモチーフの一つですね!

ストリート感溢れるアイテムとなりました。

DSC04994

 

フードのボリュームも良い感じです。

コートやブルゾンを羽織ってもかっこいいですね!

 

DSC04996

 

オリジナルの“羽”のグラフィックが雰囲気漂います。

 

DSC05004

 

毎回大人気のベースボールキャップです。

今回は老舗スポーツブランド“STARTER”とコラボレーションしております。

サイズ調節可能なスナップバッグキャップとなってます。

 

DSC05017

 

両サイドにもアイコンでもあるCROSSが刺繍され、ワンポイントとなってます。

 

DSC05009

 

こちらはブラック&ブラックの配色がモードな仕上がりに。

 

DSC05015

 

サイドは“STAFF”の刺繍となってます。

こちらも全てブラックでデザインされてます。

 

DSC05020

 

全面にプリントされたパイソンでインパクトのある仕上がりに!

“MUERTE”のロゴをラインで消している個性的なデザインもかっこいいですね。

 

DSC05022

 

両サイドにもアイコンのCROSSのロゴが刺繍されてます。

 

DSC05028

 

これからの時期におすすめなバケットハット。

注目のアイテムです!

ストリートなスタイリングにも相性抜群! パイソンのプリントもインパクトがありますね。

 

DSC05029

 

こちらもSTARTERとのコラボレーションです。

折りたたむこともできるので持ち運びにも便利です!

 

どれも非常に人気の商品のため、気になる方はお早めに!

お待ちしております。

 

10

Share This Post