WITH コロナ/AFTER コロナ

WITH コロナ/AFTER コロナ

またまた、久しぶりの投稿になってしまいました。新型コロナウイルス感染症対策専門科会議などで、感染ピークは越えたとの見解も出されていますが、『WITHコロナ』・『アフターコロナ』対策に向けて、レ・プリュス及び、コモンディティストアで継続して取り組んでいるコロナ感染予防対策を紹介したいと思います。ご来店する皆様にも少しでも安心してお買い物が出来るための対策です。

ご来店するお客様には、マスク着用のご協力頂いております。(マスクを着用しない主義とおっしゃるお客様のいらっしゃいますが、他のお客さまや働いているスタッフの感染予防の為です。)

もちろんスタッフにもマスク着用を義務付けております。

来店の際、手指消毒スプレーのご協力を頂いております。

次に非接触体温計にて検温のご協力をお願いしております。

Co2濃度測定器を設置しております。二酸化炭素濃度が一定数値を超えた場合、自動換気口を開口します。さらに場合によっては、入店人数制限のご協力をお願いしております。

お買い物を終え、ご精算するカウンターには、飛沫防止シールドを設置いております。

少しでも安心してお買い物頂けるコロナ感染予防対策をとって、皆様のお越しをお待ちしております。

0

Share This Post