お待たせしました!GUIDI新作入荷!!

お待たせしました!GUIDI新作入荷!!

こんばんは!

雨の日が続いてますが、気温も落ち着いてだいぶ秋らしい気候になってきましたね!

朝晩は半袖では少し肌寒くも感じます。

さて、今日はお待たせしていた方に朗報です!!

GUIDIの新作シューズが入荷しました!(バッグを狙われている方はもう少々お待ちください!!)

レ・プリュスでも人気のブランドで、入荷はまだかと毎シーズン楽しみにされている方もいらっしゃいます。

イタリア、トスカーナで一点一点ハンドメイドによって作られるアイテムは、他のレザーブランドでは真似できない魅力に溢れてます。

Exif_JPEG_PICTUREまずはレプリュスでも定番のホースレザーを使った短靴です。

こちらはメンズ&レディース両サイズでの入荷です。

柔らかく足馴染みの良いホースレザーは男性のみならず、女性の方にも非常に人気のあるモデルです!

洋服を選ばずに使える万能アイテムです!

Exif_JPEG_PICTURE

 

カーフ・リバース

牛革のスウェードになります。履きこむごとに表側では味わえないあたり感、質感が味わえます。

デニムにはもちろん、スラックス等のパンツの外しとして合わせてもかっこいいです。

Exif_JPEG_PICTUREちなみにこちらのソールはダブルソールになっております。

通常のモデルよりもソールが分厚くなっており、よりモードなデザインとなってます。

既にGUIDIの短靴をお持ちの方にもおすすめしたい一足です。脚長効果もありそうですね。。

Exif_JPEG_PICTURE

 

あまり聞きなれないかもしれませんがドンキーレザー(ロバ)を使用した一足です。

ホースやカーフにくらべレザーに艶っぽさがあり、独特のしぼ感が特徴です。

形は同じ短靴でも、レザーが違うだけで全くの別物に見えます。これもGUIDIの魅力の一つですね!!

Exif_JPEG_PICTURE

最後に人気のマウンテンブーツです。

冬になると履きたくなる形ですね。毎回非常に人気があるので気になる方はお早めに!

ホースレザーを使用しており、見た目以上に履きやすく足にフィットしますよ!!

 

GUIDIの魅力はやはりレザーの質感とそれを活かしたデザインですね。

説明よりも是非一度店頭で見て頂きたいと思います!

各サイズ、数に限りがありますので気になる方はお早めに!

 

8

Share This Post