PORTER CLASSIC 新作入荷!!

PORTER CLASSIC 新作入荷!!

こんにちは!

今月2度目となる3連休!! みなさんいかがお過ごしでしょうか??

今日は天気も良く、少し暑いくらいに感じます。いつまで残暑は続くんでしょうかね。。

そんな中、「Commondity STORE」ではPORTER CLASSICの新作が入荷しましたよ! 今シーズンも作り手のぬくもりを感じれるアイテムが揃ってます。

DSC05248

コットンスウェードを使用した3ピースセットアップ。

コシのある素材とゆとりのあるボックスシルエットが絶妙にマッチ! 長いスパンをかけながら、じっくりと自分の身体に馴染ませたいと思えるアイテムです。

随所に見られるデニム生地との切り替えもアクセントになっています。。

DSC05255

ジャケットの中はこのような感じです。

ヘム部分がデニムの切り替えとなってます。ちなみにシャツ&ボウタイもPORTER CLASSIC。

ゆったりとボリュームをもたせたシャツも可愛いですよ! ドライな素材感もポイントです!

DSC05287

カーデガンはウォッシュ加工によるムラ感がポイント!

スーパーナイロンなども含め、洗いによって色や素材感を変化させるPORTER CLASSICの技術は、どれもしぶくて本当にかっこいいですよね!

見た目以上に柔らかな肌触りも良い感じです。

DSC05262

イラストレーターのmimoeさんのデザインがプリントされたスカーフ。

柔らかなシルクの肌触りと暖かみのある絵のタッチに癒されます! 秋のコーディネートのアクセントに!!

DSC05274

100年以上昔の大変貴重なアンティーク刺し子生地と呼ばれる生地を使って作られたネクタイとアソートのセットです。

先ほどのボウタイもこちらのセットに含まれてます。

伝統や歴史を守ろうとするPORTER CLASSICの真骨頂とも思われるアイテムがズラリです。

DSC05276

内容はネクタイの他にシルバーチェーンを使用したネックレスやブレスレット、バッチなどバラエティー豊かに揃ってます。

身に付けるだけで職人さんのクラフトマンシップを感じれそうなアクセサリーたちです!

DSC05286

 

ベレー帽も入荷しました!

空前のベースボールキャップブームもあり、ヘッドギアを注目している方も多いと思われます。

刺繍がポップなこちらは、女性の方にもオススメです。

 

いかがでしたか??

独特の素材感、シルエットは是非店頭で体験してみて下さいね!!

ちなみにキャンペーン終了まであと2日!! ご来店お待ちしてます!

 

 

 

6

Share This Post