メンズ  ハイネックニットのご紹介!

メンズ  ハイネックニットのご紹介!

こんばんは。

この時間になるとさすがに冷え込みますね。

もう11月も後半ですものね。 今年の冬は寒くなると言う噂のおかげか、アウターをお探しの方が多いような気がします!

もうお気に入りのアウターは見つかりましたか??

さて、羽織が決まれば次はインナーです。以前から色々ご紹介してきましたが、今シーズンのタートルネックはやはりマストアイテムですね!

様々な素材、シルエットでご用意してますよ!

MARNI_007_1366.450x675

MARNI

厚手の生地のものは一枚で着てもかっこいいですね!!

DSC06459

ざっくりとした素材感と細身のシルエットが良い感じです。

グリーンの発色も良くMARNIらしい一着です!

balenciaga_018_1366.450x675

BALENCIAGA

バイカラーのニットが印象的だったバレンシアガ。

インナーに着てもアクセントになりますね!

DSC06455

こちらはボタンを開ければカーディガンにもなる2WAY タイプです!

ライトなウール素材はコートのインナーにもぴったりです。流行りのボルドーカラーにも注目です!

DSC06466

ボタンを開けるとこのような感じです。

軽く羽織れるのでシチュエーションに合わせて使い分けできますね!

YVL_1355.450x675

MAISON MARTIN MARGIELA

シンプルで落ち着いた雰囲気のマルジェラ。

DSC06436

おすすめはこちらのエルボーパッチです。

歴史のあるこのニットのシリーズは、ファンの方も多いのではないでしょうか?

DSC06439

変わらないデザインが安心感をあたえます。

長く愛用していきたい一着ですね!

_MON1155.450x675

RAF SIMONS

シャツやプルオーバーのインナーとして、スタイルのアクセントにしたラフシモンズ。

注目のコーディネートです!

DSC06451

全リブの細身のシルエットはインナーにばっちりです!!

ホワイトとブルーで首元にアクセントを! もちろん一枚で着るのもおすすめです。

 

意外に着らず嫌い?? な方が多いハイネックニット。

是非この機会に試されてみてはいかがでしょうか??

8

Share This Post