“ENFOLD”2016 SUMMER COLLECTION

“ENFOLD”2016 SUMMER COLLECTION

こんにちは!!今日ああいにくの雨ですが、いかがお過ごしでしょうか? 1〜2日前は、半袖で過ごせるほど暖かい日が続き夏の訪れ感じましたが…。朝夕のことを考えると簡単に羽織れるブルゾンやジャッケットは必要ですが、インナーは薄手の生地もので良さそうですね。

ENFOLDの2016 SUMMER COLLECTIONが入荷しましたので、ご紹介いたします。

ミニマルなマキシスカート

IMG_3216

2枚の布地をバイアス貼り付けたスBACKのウエストはエラスティックになっていますのでストレスを感じません。

ダブルクロスフレアーチュニク

IMG_3226IMG_3230

ドライな素材で脇も詰まっていますので、1枚で簡単に着用できそうです。

ジョーゼット素材のマキシ丈のワンピースIMG_3234

夏に向けと大活躍しそうですね。

天竺素材のワンピース

IMG_3222

全体的に少し透け感があるので、インナーが必要ですが、風通りの良いドライな素材なので涼しげです。袖付きなので日差し避けになります。

Aラインノースリーブ チュニック T-シャツ

IMG_3221

ENFOLD自体、かなりミニマルで写真では分かりにくいかと思いますがかなり人気です。入荷するや否やすぐに品切れになることも多々あります。気になる方はお早めにお越しください。また、売り場全体春物から夏物に移行してきております。チェックしに見に来てはいかがでしょうか?皆様のお越しお待ちしております。

10

Share This Post