“Acne Studios”春のカジュアルコーディネート!!

“Acne Studios”春のカジュアルコーディネート!!

こんにちは。

天気が良いのは嬉しいのですが、花粉が飛ぶのが辛いですね!

では、今日も鼻をすすりながらブログをアップしたいと思います、、。

今回は“Acne Studios”からおすすめカジュアルコーディネートのご紹介です!!

IMG_0297

 

まずは大人気のスウェットトップスを使用したコーディネート。

ピンクと白の春らしい色使いがかわいいですね!

ゆったりとしたトップスにはスキニーパンツが良く合います!

IMG_0303

足元はマルジェラのシルバースリッポンを合わせることで、大人っぽく上品に。

IMG_0367

カラーはホワイトもございます!

着丈も長めなので、腰回りのシルエットもカバーしてくれます。

ポケットが付いているのも嬉しいですね!

IMG_0323

こちらはショート丈のスウェットを使ったコーディネート。

ボーイフレンドデニムを合わせて、とことんカジュアルに!笑

リラックスしたい時はこんな合わせがしたくなりますよね。。

小物はBALENCIAGAのバッグとサンダルで高級感もプラス!

IMG_0330

綺麗なイエローがアクセントに!

カジュアルな服装の時は、インパクトのある小物を合わせるとおしゃれです!

IMG_0355

サイドのジップのアクセントもかわいいですね!

アクネの人気モデルです!

カラーは他にピンクとホワイトがございます。

IMG_0318

ボトムはもちろん大人気のデニムシリーズです!

一度履けば病みつきに。。

是非お試し下さい!

IMG_0308

 

ジャガード織りがインパクトのあるニットトップス&パンツ。

セットアップで合わせてもおしゃれですね!

ゆったりとしたシルエットに、BALENCIAGAのクラッチやMARNIのサンダルを合わせてリゾートっぽくコーディネート。

 

IMG_0312

 

ドロップショルダーのトップスも今シーズン注目のデザインです。

ニット素材でストレッチも効いており、着心地抜群です!

 

IMG_0353

 

それぞれ単体で着てもおしゃれですよ!

着こなしの幅が広がること間違いなしです!!

 

IMG_0337

 

毎シーズン人気のシャツワンピです!

暖かくなれば一枚でも着れるので、自然と着用頻度も上がりそうですね!

モードな雰囲気にステラのビジューバッグや、マルジェラのスリッポンがよく映えます。

 

IMG_0340

 

サイドのスリッドもアクセントに!

下にスキニーを合わせれば、よりカジュアルに着て頂けます!

 

IMG_0343

 

お尻のポケットも、さり気なくてかわいいですね!

シンプルですが、こだわりの詰まった一着となってます。

 

IMG_0361

 

シャツを着たいけど、かっちりしすぎるのは嫌だ、、

と思っている方にお勧めです!

程よい抜け感が今の気分です!!

 

完売アイテムも続出中!!

気になった方はお早めに!

お待ちしております。

20

Share This Post