“3,1 PHILLIP LIM” 新作コーディネート!!

“3,1 PHILLIP LIM” 新作コーディネート!!

こんばんは。

早いもので今日からもう9月ですね。

今年も3分の1近く終わってしまったことになります。。

今年はやり残しがないよう、意識して生活していきたいと思います。

さて、今日は“3,1 phillip lim”からおすすめのアイテムが沢山入荷しましたので早速ご紹介です!

DSC02187

 

まずはカラフルな蛍光カラーが目を引くニットとレギパンの組み合わせです。

レギパンはとてもストレッチが効いていて穿き心地抜群!

ポケットも付いているのでスキニーパンツ感覚で穿いて頂けます。

 

DSC02165

 

コントラストの織り糸が特徴のニットです。

きゅっとつまった首元と7分袖のバランスも可愛いですね。

 

DSC02188

 

 

こちらは以前にも紹介したリュックサックです。

ニットとの相性も抜群です! これからの季節のお出掛けの友に。。

DSC02181

 

上下ブラックのモードな組み合わせです。

一見背筋の伸びそうな感じですがどちらもストレッチの効いたジャージ素材でかなり動きやすいんです。

特に先程のレギパンと同素材を使用したペンシルスカートは歩きやすくておすすめです。

 

DSC02158

 

ブラックの中に首元のビジューが映えますね。

毎シーズン人気のシリーズです。

ジャージ特有のモコモコっとした素材感で、スウェット感覚で着て頂けます。

 

DSC02149

 

 

 

上のプルオーバーと同素材のショーツもございます。

こちらもストレッチが効いていて良い感じ。。

素材を活かしたボリュームのあるシルエットも可愛いですよ。ブラックもございます!

DSC02183

 

先程のリュックはショルダーバッグとしても使えます!

気分次第でいろいろ使えるマルチなデザインは今の時代にぴったりです。

 

DSC02171

 

人気のスウェットを上下でコーディネート。

一歩間違えれば部屋着のような組み合わせ。。

フィリップ・リムなら立派なおしゃれ着です! カジュアルなスタイリングだからこそ、素材とデザインが重要です!

 

DSC02174

 

立体的な刺繍がかわいいですね。

「CASH ONLY」、、。

私はクレジットカードがないと買えません。。

 

DSC02177

 

ハートが散りばめられたキュートな一着。

膝のキルトステッチで立体的なパターンに!

スウェット特有の野暮ったさを感じさせません。

 

DSC02144

定番シルクパンツも入荷しました。

今回はルージュ色。派手過ぎず、冬のコーデにも使い易くお勧めです。

 

最後に9月の定休日のお知らせです。

今月は2日、9日、16日、24日、30日です。

23日火曜日は祝日のため通常通り営業致します。翌日24日水曜日が振替休日となりますのでお間違えのないようにお願いします。

10

Share This Post